今度こそアウェイ参戦で勝利を


今夜の味スタ参戦します。

7時頃仙台を出発して、昼過ぎに長女宅近くの駐車場に車を停めて、電車で味スタ最寄り駅の飛田給駅に向かいます。

今日の東京の最高気温は35度。

熱中症対策で水分補給をしっかりしたいですね。

今年、2度目のアウェイ参戦。

前回は埼玉スタで惜敗。今度こそ勝利したい!

昨夜は、ジョイでトレーニング。

外ランは、南光台トンネルの階段駆け上がり10往復。
戻ってからBアタック45分~Bステップ60分。



2019DIVISION 1第22節

FC東京 19:00 仙台 味スタ
今朝の河北の記事によれば、予想スタメンは、前節と変わらず。

道渕の運動量あるプレイで得点に絡むのを期待する記事でした。

相手のFC東京は先制点を警戒してるようだが、それはこちらも同じだ。

なかなか得点力の上がらない仙台にとって先制される展開だけは避けたい。

マテを中心とした守備陣の頑張りで仙台のペースにもっていければ勝ち点が見えてくる。

拮抗したジリジリした展開に持ち込めるかがキーになる。

熱い応援頑張りますよ!










FORZA!SENDAI!
 

                                                            

ブログ村はこちらから