まったり土曜日~

今日は、久々にのんびりした土曜日を過ごした。
朝、愛犬と散歩してると、放し飼いのラブラドールがいて・・・そのラブ君人懐っこくて、俺のところに来てスリスリ、おとなしくてかわいいんだな~俺のワンコ(コーギー)は犬嫌いなもんで(苦笑)吠えまくるけどお構いなしで・・・さてどうするかな?・・・このまま放っておけないなってことで、ひとまず自宅に連れてきて、飼い主が気が付くように入り口の駐車場につないでおいたら間もなくして、家族3人やってきて、一犬?(一件)落着!

午後、スカパーでJ2の試合を廻し観て・・・柏-札幌をメインに観てたが、やはりしぶとく勝つね柏は。岡山のヘディングの決定力はすごいね。ベガも2敗してるけど残り2試合はリベンジしたい!絶対!
横浜もしぶとく勝って、明日の鳥栖戦は勝利しかない状況だ。
ヴェルディも久々の勝利でラモスも一安心かな・・・この試合の結果次第で監督解任も?なんて声も聞こえてきて、ひょっとして次は都並だったりなんてねw
全体に順当な勝利だったようで、山形も調子上げてきて荒れていたモンテサポも盛り上がってきたね。

明日は絶対勝利だ!頼むぞサンタナ親分!