待ち遠しい土曜日~

今日は、仕事で仙台市内の中心部をまわってたけど、今日から駐車違反の取締りが厳しくなるので民間の委託業者?らしき人たちがいたるところで目についたな。
ちょうど昼時に法務局近くにいたので久々に五福星で肉そばを~♪・・・あれ?お店移転してる!!
しかも泉にだ~俺んちのほうじゃん。かと言って泉に行く時間ないし、でもラーメン食べたいし~と車を走らせてたら、上杉に六三四って店にけっこう客が入ってたんで入ってみる。
そこで六三四ラーメンを頼んでみると浅いどんぶりに山のようなネギが入ったラーメンがきた!醤油味で背脂が浮いてるけど、それほどしつこくなくスープも美味かったな。

明後日は、ユアスタで徳島戦。明日は、場所取り当番で昼2時間ほど仕事さぼって並ぶ予定。
ライバルチームは、このところ補強をかなりしてるね。ヴェルディは、新潟から海本を獲得してるし、柏も中谷を名古屋から完全移籍、DF深津康太をレンタル移籍したようだ。

J2は、明日3試合、明後日3試合の変則スケジュール。現在首位の柏は試合ないし、ここは絶対勝利しかて差を縮めておかねばね!