明日は徳島戦、絶対勝つ!

愛媛 1ー2 鳥栖
草津 0ー4 東京V
水戸 1ー0 横浜FC

今日の並び、天気良くて、風が心地よく快適だったな。仕事忙しくて、シートの上で仕事してたけど(苦笑)
今夜J2、3試合あって、やっと横浜FC負けてくれたね。でかした水戸様!!!
これまでの横浜は出来すぎで、底力は神戸やヴェルディの方があると思う。
そのヴェルディは、草津に大勝して来週ベガとの対戦となり、前回のようにはいかないだろう。ただ、ヴェルディは、平本が累積でベガの試合に出場停止。新潟から移籍の海本は出場するだろうな。

明日の徳島戦を前に菅井の復帰が確実なのはうれしい限り。ブラジルトリオの調子も絶好調の情報で、サンタナ采配にもサプライズ?もあるとの話もある。勝てば2位になるし楽しみな一戦だ。

ドイツは寒いらしいね。俊輔は風邪引いちゃったみたいで心配だけど、練習には参加してるようだし本番にはきっと活躍してくれるだろう。
今、報道ステ観てたけど、この間のドイツ戦の1点目のヤナギの動き素晴らしかったんだね!
ドイツ戦前まで高原もヤナギもイマイチ信用できなかったけど、しっかり本番に向けての調整できてるんだね。大黒も巻も期待してるけど、とりあえず2トップは決まりだな。