課題多い試合?

マルタ戦、調整試合だからかもしれないけど、物足りなかったね。
FWも玉田1点決めたけど、大黒、巻も含めて高原、ヤナギを越える働きじゃなかった。
気になったのが後半から出場の小野の出来。う~ん、ボールキープもパスも本来の調子出てない。
松井を選ばなかった以上流れを変える役目は小野しかいないから不安だ。
もうW杯開幕まで4日。日本の初戦まで1週間。
この試合の課題をしっかり練習でモノにして本番を迎えてほしい。

その初戦に対戦するオーストラリアは、なんと強豪オランダと1-1のドロー!
今日みたいな内容ではとても勝利できる相手ではないのは確かだ。

我がベガだけど、ボルのケガは大事に至らなかったようで一安心・・・・
水曜のヴェルディ戦、俺は、仕事午前中で午後はさぼって国立へ!
さてどうやって行こうかな(苦笑)・・