明日は久しぶりの国立~♪

今日は、仕事で山形の新庄に行ったけど、天気良くて暖かかったな~
昼は、一茶庵でもつラーメンを食べてね。ここはいつ行っても混んでるね。
おばさんが数人とおやじさんでやってる店だけど、注文するとき必ず名前聞かれるんだ・・・
それで出来上がったらおばちゃんが「もつラーメン大盛りの・・・さん!」って元気な声が・・
この地域の方言なんだろうけど、語尾がミャ~なんだ(笑)だから言葉のやりとりにやたらとミャ~ミャ~と耳に残るんだよねwww
で、もつラーメンだけど、タマゴ麺に透明スープ、メンマともつとネギのトッピングが一度食べたらハマるんだよね。もつがダメな人でも中華そばも美味いから・・・だから昼時は、地元の人や俺みたいな営業マンで大繁盛なんだ。

明日は、ヴェルディ戦、国立でやるのいいけど、どれだけの人が来るの?!
キャパデカすぎじゃあないのかなww
天気も雨みたいで・・・この前の日立台もだし、せっかく水曜のアウェイなんだから雨止んでほしいよ。
ゲームの展望は・・・とにかく勝つ(苦笑)
ここでヴェルディを叩く意味は単なる勝ち点3以上に大きいからね。

ところでロペスの応援ソングが大ブレーク、ボルもチアゴのもで楽しい応援だけど、これもチームの調子によるところが大きいね。昨年、一昨年なんて新しい応援ソングなんて雰囲気じゃなかったしね・・
この前、アウェイ三ツ沢のバス、コアのN君がいっしょで・・・彼がロペスやチアゴの応援ソングを作ったんだけど、そのことを話したらどうも考えたのはN君の彼女らしいんだよね・・・よくま~考えたもんだね~あれだけユアスタでブレークしてるのみて気分いいだろうね~ww・・N君もこれほど受けるとは思わなかったみたいでビックリしてたね・・・