眠い~

このところW杯観てるから睡眠不足で、今日、朝から頭が重くて・・・
昼休みに1時間、会社の駐車場の車の中で熟睡zzz・・zzzz・・・
すっきりして午後から仕事したよ。

今朝もブラジル―クロアチアは、祈るような気持ちでブラジルを応援してたww
カカのゴール決まったときは、やった~って叫んでた、早朝なのにね(苦笑)・・
それでもブラジルの攻撃の核のロナウジーニョ、ロナルド、アドリアーノ、カカにしっかりマークして決定的な2点目を与えずに攻めてたクロアチアは、強い!ここに勝つのは、容易でないって思いが強くなっただけだな・・・もっとブラジルがボコボコにやってくれるのを期待してたが甘かったな~w

韓国は、しっかりトーゴに逆転勝ちで勝ち点3をGET!フランスがまさかのドローでGグループのトップだ!うらやましいやら、情けないやら、悔しいやら・・複雑な心境。
それでもアジア枠をキープするためには、今日のサウジもイランにも頑張ってもらわねば・・
イ・チョンスのFK見事だったな・・元ベガ、現鳥栖の飯尾に似てるからいつも気になってるww
韓国の選手からは強い気持ち、勝ちたいって気持を感じたが、この前のオーストラリア戦の日本選手の表情は、暗くて、自信なさそうで・・・
ヒデの言ってる気持ちの問題ってことなんだろうけど・・・もうフォーメーションとか技術的なことより絶対勝つって気持を全面に出せるような準備を代表選手にもってクロアチア戦に臨んでもらいたいな~
って韓国戦を観てつくづく思ったよ。