ワールドクラスのゴール!!!

アルゼンチンのロドリゲスのボレー、スゴイ!何度見ても見事だな。
スウェーデン負けちゃったな~残念、応援してたのに。
2002年日韓の宮スタでアルゼンチン-スウェーデン観てから、スウェーデンは気になるチームになって・・・実際、イブラハムビッチ、ラーションユングベリ等個性的な選手の宝庫でレベルも高かったけど、ドイツもさすがに本番で調子上げて・・・日本と引分けたチームとは思えない強さだ。
実際昨日のドイツとだったら、日本はボロ負けに終わったに違いない。

W杯もBEST16での試合が始まり、さらに高いレベルのゲームを堪能してる。
これからは、負ければ終わりだから、駆け引きもなくぶつかってくる。
ほんとのW杯の醍醐味が見れるはずだ!

今夜のイングランドエクアドル、明日の早朝のオランダ-ポルトガル、両方観たいが、明日の仕事考えると、今夜は、前半で寝るかな。

TVで川渕の会見観たけど、あのオシムって口滑らしたのは、ほんとに滑らしたのかな???
俺なんとなく確信犯のような気がするんだよね。
なんたって、今ジーコジャパンの惨敗の戦犯探しのマスコミやネット上の張本人が、そっちに目を向けさせてるようにも思えてならない。
 
いきなり会見で口を滑らされて、ジェフサポはかなりムカツいてることだろうね。