オーストリア戦~相変わらず詰めが甘い!

A代表の欧州遠征の第一戦、相変わらずチャンスは圧倒的に作れど決めきれずのドロー。
さすがに俊輔が絡んでのが多いけど・・・代表合流してから俊輔からFW陣に苦言もあって少しは改善されてるのかな?
どうもFWでうまくボールが納まる機会が少なく課題もあるな~って感じかな。
俊輔、遠藤を中心に憲剛、松井と中盤のタレントが豊富なだけにFWの物足りなさを感じざるを得ない。
達也には、もっとガンガン仕掛けて欲しかった!結局俊輔のシュートの機会が目立つようでは、FW陣の人材不足は否めないな・・

後半になってオーストリアの選手の足が止まってきた時間帯にもっと怒涛の攻撃で仕掛けてほしかったが・・・ちょっとガッカリだな・・

最後はPK戦だったけど、なんかアジア杯のような緊張感も観てる俺にもなく最後ボンバーが外して終わってしまった・・・ボンバーや今野が蹴る前に松井でしょ!