2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

中二日で厳しい戦いが続く

昨日は、月末で仕事も溜まってたので残業。 ジム活もランもお休みでした。 お昼は職場近くの天府仙臺でランチ。 Bセットの麻婆ライスと醤油ラーメン。 この店の麻婆豆腐は絶品です。 でも超辛い! でもメチャ美味いです。 まずはこっちを中心に食べました。 …

来季も絶対残っていてほしい!

昨夜は、スポでナイトランでグランディで折り返しの15㎞。 その後ラテン45分。 ラテンは難易度を下げると言ってましたが、変則的な動き、リズムに悪戦苦闘で撃沈ぎみでした。 プログラム終了後皆で練習しましたが、1本は、皆の納得できる動きが出来ず来週ま…

一時は追いついたが3連敗

昨夜はジョイでトレッドミル60分~シバム45分~ボディステップ45分。 肋間筋痛もだいぶ良くなりましたが、相変わらずテニス肘痛がしぶといです(-_-;) 昨夜の神戸戦、試合前に一連の不祥事に対して社長が謝罪したようです。 www.kahoku.co.jp その場にいない…

今夜神戸戦/今度こそ!

昨夜は、ジョイでトレッドミル20分~ボディジャム60分。 スポに移動してボディジャム45分。 今一番ハマってるボディジャム2本やれて楽しかったです。 昨日のお昼は韓国料理ぷよでランチ。 人気店で混むので時間をずらして13時半頃行ったので店内は空いてまし…

何でここまで悪いことが続くのか?

昨夜は、スポでス〇さんのエアロでしたが、代行だったのでジョイでトレッドミル60分~ボディステップ60分。 腰の状態はほぼ完治。肋間筋当たりの痛みもだいぶ治まってきてますがテニス肘は相変わらずで右腕にサポーターをしてました。 昨日、お昼、以前から…

それでも信じて応援するしかない

昨日は、夕方からジム活。 ジョイでトレッドミル60分~ボディアタック60分。 昨夜のイントラは女性のイントラだったので男子がほとんどでした。 日曜の夜ですからあまり人が集まりにくいですが、この女性イントラは人気ありますね。 俺は昼間用事があり、こ…

クバが孤軍奮闘の活躍もシュートたった1本では・・

昨日は午前中のんびり過ごして午後からジョイでシバム45分. その後外ランに出ました。 ジョイから宮スタのある運動公園まで往復20km。 雲が多いですが晴れて気持ちいいランでした。 ただペースは緩くでした。 金沢マラソンのオンラインで初めてTATTAのアプリ…

チーム一丸で苦難を乗り切れ!

昨夜はジョイでジム活。 トレッドミル60分~ボディアタック45分~ボディステップ60分。 今日は天気良さそうなので、午後からジョイでシバム、外ラン、ボディジャムやります。 今週は仙台にとって荒れに荒れた日々でしたが、昨日になって明るい話題がありまし…

本気でチームを変えてくれる、改革を断行できるトップが必要だ

昨夜がナイトランでスポからグランディまで往復15㎞。 ナイトランでは身体にライトを照らすバンドを装着して走ってますが残り5㎞くらいで電源切れになってしまった(-_-;) それでも一番暗いグランディに向かう坂道過ぎてたので大でした。 戻ってからスポでラ…

落ちるところまで落ちた。後は這い上がっていくだけだ!

昨夜は、ジョイでシバム45分とボディステップ45分。 ランはトレッドミルを15分程度。 今日は夕方、雨降りでなければ外ランしようかと思ってます。 道渕の件で昨日のTVの情報番組では皆が言いたい放題だったようですね。 番組は見てはないけど、ネットで誰…

トップの責任は重大です

昨日は、朝からあまりにショッキングな記事でいつものブログ記事がぶっ飛んでしまったので今日はまずいつものペースで更新します。 一昨日は、市内でランチ、人気店「ラーメンスミス」でした。 開店直後に来店したのですぐ座れました。 味玉ニボ味噌ラーメン…

最低最悪!

今日は、朝一山形の南陽で打合せがあるのでいつもより早く出社。 仕事を片付けて、朝食をとりながらヤフーニュースを見てました。 すると目を疑うような記事が目に入ってきました。 マジか?? news.yahoo.co.jp 現在、仙台はチームが成績が低迷で最下位争い…

悪循環が止まらない

昨日は、久しぶりの快晴で午前中は外ランしました。 前日同様にジョイからスタート多賀城インター手前まで往復15㎞。 仙台市と多賀城市の境の高架橋を上がります。 上りきるとまた2㎞弱の直線が見えてきます。その先が折り返し。 晴れてて気持ちの良いランで…

やってみなきゃわからない!

昨日は午前中仕事で午後からジム活。 ジョイでシバム45分後外ランで多賀城インターまで往復15㎞。 昨日で今月月間走行距離150km。 相変わらずペースが上がらないランでした。 戻ってからパンプやりたかったのですが、テニス肘が完治しないのでジャムまでゆっ…

奇跡を起こしてくれ!

昨日一昨日と秋田出張でした。 秋田の旅の最後は羽後町でランチ。 川沿いの狭いところに駐車場がありそこから店まで徒歩で向かいます。 お目当の冷かけそばが発祥の店、弥助そば。 入り口にはこの号外の新聞。 地元ですからね~ 金曜日限定メニューのカレー…

秋田出張

今朝は、秋田からの更新です。 昨日は、朝早めに出発。 東北道を古川ICでを下りて鳴子方面へ。 途中セブンで旅のお供を調達。 108号線鳴子~鬼首から山越え。 雄勝の道の駅までノンストップで車を走らせました。 道の駅でトイレ休憩。 そうこのあたりは菅総…

勝つ気持ちあるのか?戦う姿勢が足りない!

今日から秋田出張です。 GoToでホテルの宿泊も格安になってます。 昨夜は、出張の準備もあってDAZN観戦は事務所で仕事片付けながらでした。 ジム活はパスして完全休養しました。 今夜の宿泊先にジョイが新設されて今月からオープンなので今夜はそこ…

絶対勝て!勝たねば!

昨夜は、ジョイでトレッドミル50分~ボディジャム60分。 ボディジャムの新曲、「UNITED」だいぶ慣れてきました。 イントラのミ〇ミちゃんはバレエの先生でもあり、動きを細かくいろいろ教えてくれるのでよりハードに動くので汗の量も半端ない。 終わっ…

若手をいろいろ試せる特別な年だから?!

昨夜はジョイでトレッドミル60分~シバム45分~ボディアタック60分。 週末から3日間でアタックは4本もやってます。 昨日のお昼は、泉方面でたまたま人気のつけ麺屋の前を通ったら駐車場の車のスペースが1台開いてたし、行列も出来てなかったので車を…

次戦(横浜FC戦)は勝つしかない!

www.youtube.com 昨日は、石巻のジョイフィットと泉のジョイフィットをはしごしてのジム活でした。 石巻ではボディジャムの新曲発表でした。 いつものイントラとマネージャーのふたり体制で楽しくやれました。 その後ボディアタック45分やって、仙台に戻り夜…

勝てなかったけど善戦

昨日はお昼前からジョイでジム活。 シバム45分の前にトレッドミル15分後に50分。 その後ボディパンプ60分~ボディアタック60分。 パンプではテニス肘が完治してなく、重さを抑えてやってたのでイマイチ気持ちも乗らなかったです。 アタックは腰の方がだいぶ…

かえって気楽に観戦応援できるかな?

今朝は休みなのでゆっくり目覚めました。 週末は台風の影響で天気も雨マークですね。 外ランできればいいですが、ジムでトレッドミルかな。 今日から、金沢マラソンのON-LINEがスタートします。 俺が唯一エントリーしてる、ON-LINE参加の大会です。 ON-LINE…

入場制限緩和のアウェイゲームの雰囲気は?

昨日は午前中石巻で仕事の打ち合わせがあり帰りに仙台港近くの「カルフォルニア食堂」でランチしました。以前TV番組で紹介されてたのを見て気になってました。 牛タン司系列店でアメリカンテイストの内装にBGMが最近の洋楽が流れていい雰囲気です。 メ…

絶対勝たなければならない相手は?

昨日、残念なニュースがありました。 なんとエディ・ヴァン・ヘイレンが突然亡くなってしまいました。 年齢はちょっと上でしたが、俺の世代のロックスター、アイドル的な存在より後の1980年代に大ブレイクしました。 「ヴァン・ヘイレン」は、楽曲も素晴らし…

絵にかいた餅のような自主再建案でほんと大丈夫なのか???

昨夜は、ジョイでボディジャム60分、スポに移動してまたもボディジャム45分。 スポのプログラム改訂でジャムの時間がずれてくれたおかげで2本続けて出来るようになりました。 これはホント楽しかったです。 スポのジャムはこれまで19時からで人も少なく盛り…

呪われてる?またも怪我人

昨夜は、スポとジョイをはしごしました。 スポでトレッドミル60分~エアロ45分。 ジョイに移動して急きょ代行で決まったシバム45分やって最後にボディアタック60分。 2週間前に痛めた腰の具合がまだ完治してなくて、普通に走ったり運動するのに問題なにので…

勝ててないがポジティブに

昨日は午前中、ジョイからいつものコースをラン。 この高架橋を登り切ったところで折り合えして12㎞ランしました。 その後ジョイでボディアタック45分、スポに移動して同じくボディステップ45分。 新曲を楽しみました。 先々週末に痛めた腰がまだ痛みがある…

悔しいドローだ

昨日は、午前中ジョイからグランディまでラン20km。 お昼過ぎにシバム45分。 その後ジョイの1階フロアカウンターに居座って、ipadでDAZN札幌戦を観戦してました。 点の取り合いで面白い試合でしたが、やっぱ最後は勝ち切りたかった!!! 悔しいドローです。…

なんとか攻守にかみ合った戦いになってほしい!

今日は、休みなのでゆっくり起きて、ブログ更新前に久しぶりにプレス式のコーヒーを入れました。 ドリップ式とは違う風味が味わえます。 昨日は、週末出張だったので夜も残業でジム活もランもお休みでした。 今日は午前中外ラン午後から、ジョイでジム活しま…

流れを変えるキッカケが欲しい!

今日は、盛岡からの更新です。 昨日は、10時頃には盛岡に着いて、取引先を数件回りました。 盛岡には7月の初めに行って以来なので3か月ぶり。その時はコロナ感染者ゼロでしたがその後感染者も出てます。 そんな中感染者ゼロから感染者が出てしまったことでよ…