チャンスでことごとく外してればこうなる

今日はこれから会津方面で仕事です。

 

昨日は一日事務所で仕事。

朝から大谷のホームランで気分良く仕事できました。

この日も2安打で打率も両リーグトップ!

まだ本調子でもなさそうなのにこの成績、凄すぎます。

 

野球で気分のいい一日を過ごせましたが昨夜のサッカー、五輪予選韓国戦で負けてがっかり。

韓国は劣勢でほとんど攻撃してたのは日本。チャンスに枠外シュート多すぎ。

こういう試合してるとワンチャンスで決められて負けるというパターンの典型的なゲームでした。

この結果2位通過で決勝Tでカタールと対戦。かなりの強豪ですが、本番五輪でメダルを目指すのであればこのくらいの相手を撃破しなきゃ、絵空事ですよ。

しっかり勝ち切ってくれ!

 

昨夜のジム活はジョイでボディジャム45分~FSダンス45分。ランはなしでした。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ