2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もったいような?!ドロー☆

序盤から仙台のペースでウイルソンの先制で今日もイケると思ったのだが、ミキッチに再三右サイド、パックンが振り切られ、ちょっとイヤな感じしてたのだがまさか前半終了間際にそのミキッチから寿人でやられちゃうとは… ウイルソンに助けられた試合だったな…

【J特】今夜も勝利で首位で折り返しだ!☆広島戦

先日のナビスコ磐田戦、事前準備等で早めに行ったので仕事が残ってしまい今日は事務所で仕事してます(汗) 開場にも間に合いそうもないけどなんとか選手の練習開始までには行きたいです。 いや乃木坂のライブまでに行かなきゃ!(笑) 2012 DIVISION 1 第…

【J特】2012 DIVISION 1 第16節 勢いそのままに広島戦☆

昨夜、ジムでラテンのプログラムの最中にてシリモチをついてしまいました。 結構強くお尻を打って打撲の状態でまだ痛みます。 以前フットサルやった時もですが頭でイメージしての動きに身体が追いつかないという悲しい事実を感じてしまうんですよね(苦笑)…

【J特】2年越しのリベンジ!超気持ちイイ!!(笑)☆磐田戦

2013 J League YAMAZAKI NABISCO CUP 仙台 4-0 磐田 ユアスタ 得点 太田22’ウイルソン55’ 赤嶺69’広大78’ 仙台逆転ベスト8 先制弾の太田「気持ちよかった」 俺たちサポも気持ち良かった!!(笑) これまでナビスコで2年続けて痛い思いをさせ…

快勝!!2位通過でFC東京と♪

序盤はイマイチ、リズムに乗れなかったが太田のファインゴールで流れが一気に仙台に来た感じだ。 後半のウイルソンのゴールでもうイケイケのゴールラッシュの始まりだ~ 途中セレッソの経過をチェックする余裕も大量リード!! これも想定内! 1位なら鹿島だ…

【J特】因縁の対決ふたたび!3度目の正直!今度こそ勝つ!!

2013 J League YAMAZAKI NABISCO CUP 仙台 19:00 磐田 ユアスタ 2008年の入れ替え戦以降磐田とは因縁めいたような試合が多い。 2010年J1復帰の開幕戦も磐田だったしナビスコにおいていずれも決勝Tで敗れてる。 2010年の準々決勝でも、…

【J特】明日は必勝!磐田戦!!☆ピルロ芸術的PK♪

2013 J League YAMAZAKI NABISCO CUP 仙台 19:00 磐田 ユアスタ 明日は、いよいよナビスコ予選リーグ最終戦。 早々決勝進出を決めたグループBに対して仙台のグループAは最終戦までもつれる大混戦! しかもその4チームがガチンコ勝負という見る側か…

【J特】2012 DIVISION 1 第15節 上位陣、ドローで動きなく☆ヤナギの新チャント♪

EURO2012がほんと面白い! 今朝もイタリアvsイングランドはイタリアが押し気味ながら決めきれず、PK戦の末イタリアが準決勝進出! ピルロの活躍が何よりうれしい! 昨夜は、J2山形と徳島の試合を観戦後、浦和戦の録画をチェック。 マッチデイ、Jリー…

【J特】価値ある?!ドロー☆アウェイ浦和戦

昨夜は、イオンに駐車していろいろ買い物してから出たのだがかなり時間かかりましたね。 駐車場でてからも大渋滞。でも良かったのはサタデイスポーツでの仙台の試合がゆっくり観れました(苦笑) 帰路は、ドローだったこともあり盛り上がりもなく静かな車中…

両者譲らす!!

緊迫感のある好ゲームだっただけに勝ちたかった! お互いにチャンスはあったけど、決め切れなかった。 超アウェイでのドローは悪くてはない! 他会場の上位陣はすべてドローだし、順位の変動もあまりなかったようです。 これから仙台に帰りますが駐車場まで…

菓子屋横丁

9時30分頃埼玉スタに到着。シート貼りしたし、開場にまだまだ時間あるのでどこかで時間潰さなきゃってことで川越市の菓子屋横丁にぶらり来ました。 全く下調べもなく、行き当たりばったりでしたが駄菓子屋や芋菓子屋、漬け物や屋等レトロな建物も風情があっ…

埼玉スタで初勝利を!!

ただ今、東北道、那須高原SAからです。 今日は、快晴で暑くなりそう。 試合もきっと熱い応援合戦の中白熱したゲームになると期待してます。 もちろん勝つのは仙台!! 今日こそ埼玉スタでオーラを歌うぞ~♪

2012 DIVISION 1 第15節 チームワークで埼玉スタで勝利を!

昨日まで埼玉で仕事してました。 そしてまた明日、埼玉に向かうのって効率悪いですよね(笑) 埼玉県内で車で移動中はずっとFMのNACK5を流してるんです。 この局が大宮アルディジャのスタジアムの冠スポンサーなんですよね?! でも朝からDJが発する言…

気になる怪我人情報

今朝は、埼玉からの更新です。 昨日早朝に東京に車で向かったのですが台風の影響で白石~泉間通行止め。 東道路を岩沼まで向かい4号線で白石に向かったのだが大渋滞。 やっと白石ICにたどり着いた頃には通行止めが解除され仙台方面から車がどんどん来る…

【J特】セキの復帰間近か?!

EURO2012グループD波乱もなくイングランドとフランスが決勝Tへ進みました。 ウクライナはシェヴァが欠場してしまった時点で終了なのか?!スウェーデンはズラタンが意地の一発で存在感を示したがすでに遅し。 これで決勝Tの組合せも決まった。 チェコvsポ…

EURO2012さすがイニエスタ!ピルロも良かった!☆ナビスコ決勝T組合せ決定

今朝は、早朝からテンションが高めです(笑) EORO2012、グループCはスペイン、イタリア、クロアチアの三つ巴でスペインvsクロアチア、イタリアvsアイルランドと同時刻キックオフ。 緊張感漂う両試合の展開。 WOWOWのチャンネルを交互に観て動向を…

なでしこ惨敗・・アメリカ戦

沢&丸山復帰も…なでしこ、宿敵・米国に敗れる 4月にユアスタで戦ったアメリカとは全然違うチームに変貌していた。 それに比べてなでしこは、進化を感じられなかった。 W杯でなでしこに負けたアメリカは明らかになでしこを意識した戦いを徹底してきた。 …

【J特】2012 DIVISION 1 第14節 上位から中位が大混戦?!

今朝のEURO2012は、死のグループの最終戦。 やはりドイツは勝負強かった! そしてやっぱクリロナ!ここ一番でやってくれました。 その結果オランダがなんと3戦全敗で予選リーグ敗退。 W杯準優勝国でさえこの結果となるEURO2012!恐るべし! 今週は、明後…

【J特】札幌戦の今日イチは?☆ヤナギ15年連続ゴールはJ1トップタイだ!

今朝は、もちろん目覚めも最高です(笑) 昨夜は、すぽるたん、マッチデイ、サタデイスポーツと観てからJリーフタイムの録画の仙台のみ観てから、ミヤテレの試合の録画をチェック。 特にミヤテレのは解説者の三浦淳さんのコメント中心にチェックしました(…

【J特】勝利の女神☆ダブルまいちゃん♪

今夜は、予定どおり高見の見物でBSNHKでマリノスとFC東京の試合を見ながら祝杯でした。 只今、Jリーグタイムを録画してマッチデイを見ながらの更新です。 と言っても試合のことは明日にとっておいてちょっと目の保養でも(笑) 今日はこの後放送のNHKサ…

ヤナ~ギサ~ワ♪

あ~最初のゴールがOGでなくて良かった(笑) ヤナギの2ゴールで試合は決まったようなもの! 試合後挨拶に来たヤナギにCLがトラメガを渡して一言! 「皆さん!お待たせしました!!」 ホント待ってましたよ(笑)

【J特】中断明け、再びロケットスタートを!☆ミヤテレ解説者に注目!(笑)

EURO2012は熱い戦いが毎晩というか早朝に観れます。 グループDは、イングランドとフランスが勝利して予選突破に向けて一歩前進。スウェーデンは2敗となり予選敗退が決まった。 今朝早朝のイングランドとスウェーデンの試合は撃ち合いとなり非常にエキサイ…

【J特】2012 DIVISION 1 第14節ある意味むずかしい試合?!☆ヤル気あるのか?U-23??

今朝はいつもより早めに出勤です。 EURO2012は、スペインとアイルランドトーレスが決めて1-0まで観てましたが、今ネットでチェックしたら4-0に。 トーレスが2得点!ビジャが欠場してる中、エースが復活はスペインには大きいですね。 その前におこな…

【J特】J2から世界へ!☆赤嶺もジローも間に合うのか?!

今朝は盛岡からです。 ホテルからの更新なのでWOWOWは見れず、EURO2012は、ネットの速報での結果のみですが、オランダが予選敗退、逆にドイツは決勝T進出に近づきましたね。 残るひとつをデンマークとポルトガルが争う! デンマークがドイツと、ポルト…

困った!次戦イラク戦はCBが皆、出場停止だ!☆代役はジローも角田もいるぞ!

2014W杯アジア最終予選 オーストラリア 1-1 日本 得点 栗原65’ウィルクシャー(PK)70’ 今朝の仙台はどんより曇ってます。 まるで昨夜の試合を引きずってるようです(笑) 結果は全然悪くないけどあの終わり方が気分悪くて・・ 本田の呆れた表情…

クソ審判!!☆オーストラリア戦は不可解なジャッジの連続!

あ~ムカつく!! わがチームの試合でもいろいろ過去にいろいろあったよ! 北村、鍋島、野田等・・・ でもこれほど酷いジャッジの審判はいないぞ!! しかも国際試合だっつうのに!!! ウッチーのPKは何故?? 栗原のファウルはまあ仕方ないけど・・・ …

熱かった英雄対決はシェヴァに軍配!!☆ヤナギもまだイケるぞ!!

今日はいろいろネタあります(笑) 今朝は朝からテンションが高めです。 早朝からEURO2012のウクライナvsスェーデンをWOWOW観戦。 どちらも黄色系のユニで愛着あります(笑) ウクライナサポのタオマフなんか仙台のタオマフとまったく色合いが同じような…

【J特】どの組み合わせがベストか?!☆

EURO2012のスペインとイタリアは厳しい戦いの中1-1のドローでした。 セスク 起死回生の同点弾!スペイン“2強対決”はドロー決着 時間帯がオッサン的にきつくて、ちゃんと観れてないです(苦笑) 明日のW杯アジア最終予選オーストラリア戦が終われば…

【J特】決勝Tに残った仙台!☆セレッソ戦いろいろ

EURO2012が始まりましたね! 今朝、早起きしてドイツとポルトガル戦を半分眠りながら観てました(笑) 優勝候補のドイツはやはりしぶといですね! これからしばらくは寝不足になりそうです。 2013 J League YAMAZAKI NABISCO CUP 仙台 1-0 C大阪 ユアス…

手堅く勝つ!!

なんとも言えない内容だけど勝ちは勝ち!! 仙台もセレッソもチャンスはあったけど決めきれず。 セレッソはシュートがことごとく枠外で助かったです。 広島が鳥栖に勝ってくれたから最後の磐田戦に勝てばほぼ決勝トーナメントに進めるでしょう。 広島GJ!! 最…