2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あの時決めてれば・・

昨日は、午前中スポのまわりを10㎞ラン。午後から石巻ジョイでボディジャム45分~ボディアタック45分。 前日のGRITでの筋肉痛なのか?お尻の筋肉あたりが痛い(-_-;) 前日アップできなかった画像です。 七北田公園はだいぶ木々が色づいてきてます。 すでに…

もっとプレイが見たかった

今朝も晴れていい天気です。 パソコンの具合がイマイチなのか画像を取り込めないので明日以降アップします。 昨日は午前中七北田公園ランしました。 15㎞ラン。 午後からジム活でグリッド30分~ボディアタック60分~シバム45分。 充実のプログラムでした。 …

中山選手も契約更新!

昨日は一日事務所で仕事でした。 月末で書類、資料等作成で残業したのでラン&ジム活お休み。 今日はその分午前中ラン、午後ジム活頑張ります。 最も残留してほしい選手のひとりが契約更新。 最終節後のコメントから残ってくれると信じてましたがホッとしま…

フォギーニョ選手契約更新

10月下旬になって寒さに拍車がかかってきてます。 風邪ひかないように注意です。 コロナもまた増えてますし、厄介な状況ですがもう経済を止めることもなくGoToEat、GoToTravel等のキャンペーンもあり各地でいろんなイベントも開催。 仕事で秋田出張で来月ホ…

監督選びの迷走

今朝も寒い朝です。 車のフロント部分も湿ってて、凍結寸前くらいでした。 今日は岩手県の北上方面まで出かける予定です。 昨夜のジム活はジョイでトレッドミル60分~オリジナルエアロ50分~シバム45分。 先週撃沈のエアロ、リベンジのつもりも再撃沈ぎみ(-_…

ベテラン選手の明暗

昨日は山形で仕事でした。 古関SAあたり、だいぶ木々が色づいてきてます。 これからさらに紅葉がきれいに見れそうです。 近所の加茂神社の紅葉も再来週くらいには真っ赤になるだろうな。 お昼は山形市内の蕎麦屋で。 まるとというお店、山形のラン仲間に教え…

伊藤監督続投!

今朝も寒い朝です。 秋も深まりつつあり、山の木々もだいぶ色づいてきてます。 昨夜、ジョイから多賀城インターまでナイトラン。 ちょっと薄手の長袖を重ね着してロングパンツに軍手で走りました。 寒さはそれほど感じずに走れましたが、発汗はあまりなく走…

せっかくのチャンスもあと一歩届かず

昨日で今シーズンが終了しました。 がっかりの朝の目覚めです。 昨日は午前中スポで10㎞ちょっと外ラン。 お昼からジョイでボディステップ45分、スポに移動してボディアタック60分ジム活。 その後DAZNで秋田戦を観戦してました。 せっかく山形が徳島を破って…

わずかな望みにかけて

昨日は、午前中自宅でのんびり過ごしてお昼からジム活。 ボディジャム60分~ボディステップ60分~ボディアタック60分~シバム45分。 プログラム4本やり切りました。 充実のジム活でした。 ジャムとステップの間だけ時間が空いてたので、ジョイのとなりのカイ…

最後まで信じて

今朝は朝からドタバタでした(-_-;) なのでブログ更新も遅めです。 会社で使用してるスマホがいつものバッグにない?! 会社に忘れた? いやジムが終わって車で確認してる。 帰宅してからもノートパソコンに資料を送信してるし。 自分のスマホからかけてみて…

あとは勝って運をたぐいよせるだけ

昨日は気仙沼で午前中打合せ。 お昼は市場付近でランチ。 以前来た店のあのメニューが気になって。 ちょっとしゃれた雰囲気の横丁です。 鶴亀食堂です。 メカジキのかま煮とカツオの刺身定食。 濃厚な甘たれで美味しいメカジキのかま煮。 ご飯が進みます。 …

やっと立ち直ってきたのか?!

昨日は一日デスクワーク。 今日はこれから気仙沼方面に出かけます。 昨夜のジム活はオリジナルエアロ50分~シバム45分。 オリジナルエアロは、イマイチ基本のコレオを覚えきれなく、展開していくうちに撃沈ぎみ。 ちょっと悔しい消化不良で終わってしまいま…

運を味方にするためにも最後は絶対勝つ!

昨日は山形で仕事でした。 午前中新庄市内だったので山形市方面に移動途中舟形町でお昼。 「重作」という蕎麦屋です。 何もない辺鄙な場所にありますが、お昼時で混んでました。 天板そばをいただきました。 山形の板そばにしては、蕎麦が細目で喉越し良く美…

運を味方に勝ち上がれ!

今朝はちょっと寒いです。 昨夜はジム活はせずナイトランでジョイから多賀城インター往復15㎞走りました。 一昨日、仙台が勝利した日、中村俊輔選手が現役引退のニュースが入ってきました。 俊輔がデビューしてから他チームながらもずっと応援してました。…

希望をつないだフォギーニョ豪快ヘッド!!

昨日は、午前中ジョイから利府街道まで往復10㎞ラン。 前日のロングの疲労感もあり無理せず緩いペースでした。 お昼からのボディステップ45分~アタック45分まで十分休息入れました。 ジム活終了後ユアスタに予定では試合前に到着のはずが途中渋滞して前半途…

ホーム最終戦必勝を信じて応援

昨日は午前中にロング走をしました。 ジョイに車を停めてスタート。 七北田公園を内周後上谷刈から八乙女駅方面から泉中央駅前に。 そこから泉総合体育館前をパークタウン方向に上がり、桂からパークタウンの工業団地に向かいます。 走り始めは曇ってました…

ゲン担ぎ

昨日は一日仕事が忙しく、残業も遅くまででジム活、ランなし。 今日は、ジョイもスポも休館でジム活できないのでランのロング走をやります。 昨日のお昼はそば清でランチ。 久しぶりです。 ちょうど混む前に入店。 待ってる間に行列に。 蕎麦屋ですがお客さ…

妄想をもっと楽しませて

昨日、朝、ホテル古窯で朝風呂入ってから朝食。 ビュッフェ形式でいろいろな料理をちょっとずついただきました。 朝から結構食べてます。さすがにご飯はお代わりしませんでしたが。 デザートもしっかりいただきました。 食べ終わって即、仙台に戻り、午前中…

最後の意地をみせろ!!!

昨日から上山市のホテル古窯に泊まってます。 取引先の創業50周年式典に出席しました。 ここには3年前の秋にも宿泊、その前には何度も宿泊してるホテルです。 今朝も早速朝風呂に(^^♪ 温泉ですっきりしてブログ更新。 美味しい朝食食べて即仙台に戻ります。…

なんとホーム最終戦にあの店が?!

昨日、早めにスポに行き、周回ラン9㎞。終わった頃には薄暗くなって、夕焼けが鮮やかでした。 秋の茜空だそうです。 しばらく見とれてました。 昨夜のジム活はボディジャムのはしごでジョイとスポで45分ずつ新曲101番を楽しみました。 昨日は、お昼に久しぶ…

なんでここまで弱くなってしまったのか?!

3連休が終わり今日から仕事再開。 連休中ジム活しつつものんびり過ごせました。 昨日は午前中雨降りだったのでジョイでトレッドミル8㎞。 シバム45分のジム活のみで終了。 他にやりたいプログラムがなかったので。 残り2試合、J1昇格に絶望的な状況の中、週…

ギリギリの状況で残り2試合

昨夜から雨降りで今朝、雨が上がってますが、曇り空で薄暗くまた降ってきそうです。午前中外ランしたいけど、天気微妙でどうかな? 昨日は朝一でスポから岩切方面にラン10㎞。 その後石巻ジョイでボディジャム45分。101番新曲やりました。 終了後即スポに…

PO進出圏外まで転落

昨日は午前中七北田公園ラン。 雨が上がって快晴ラン15km 。 寒いかなとロングTにウィンドブレーカを着て、手袋も用意してましたが、気温も上がってきて汗だくでした。 お昼にジョイでボディジャム60分。 新曲101番も3回目でだいぶ慣れてきました。 ジャムが…

力を出し切れ!!

寒いですね。 今朝も晴れてるけど寒い! 午前中いつものように七北田公園ランします。 昨日、朝、ネットでこんな記事を見ました。 野球はそれほど興味なにのですが大谷選手については別でほとんど関連記事は見てます。 この通訳の水原さんのインタビュー記事…

PO進出勝ち上がるには明日は絶対勝つしかない!

今朝も寒い朝です。 一昨日あたりから急激に冷え込んできてますね。 昨夜はもうたまらずヒーターを付けました。 昨日は、山形で仕事でした。 お昼は久しぶりの「そば処かつら」 ここでは一択、貝柱のかき揚げ丼と冷たい肉蕎麦。 安定の美味しさで大満足(^^♪ …

大激戦のPO進出争い

昨日は郡山で仕事でした。 お昼はやっとお目当てのお店でランチ。 キッチンEATです。 プレートランチでハンバーグと唐揚げをセレクト。 ボリューム満点で旨かったですがご飯を大盛にしなくて良かったですね。 夜のジム活まで胸焼けぎみでした(-_-;) 昨夜のジ…

妄想じみた可能性を信じて

昨日は午前中WEB会議で午後から県南で打合せがあり、お昼は岩沼の魔女のたまごで。 いつもここでは日替わりランチ。 安定の美味しさです。 夕方、接骨院で脚、腰のメンテナンス。 ハーフマラソンのダメージを軽減してもらいました。 昨夜のジム活前のラン10…

まだあきらめてない?!

今朝は身体の疲労、筋肉痛もちょっとやわらいだ感じです。 昨夜、ナイトランでリカバリー。いつもより㌔1分弱は緩く走ってました。 ジョイから多賀城インターまで往復15㎞。 終って入念にストレッチしてから風呂に。 今日は、接骨院でメンテナンスしてきます…

負の連鎖が止まらない?!

今朝は、昨日のハーフで走った疲労と筋肉痛がかなり残ってます。 週明けで俺自身は前日頑張った感があったのですが、仙台が負けてしまったので気分はイマイチ(-_-;) 昨日は朝早く山形に出かけました。 3年ぶりの大会。 9回目の大会ですが実質8回目。 その…

チーム一丸、ホーム戦での一体感を!

今日はこれから山形でまるごとマラソンでハーフ走ります。 NDスタの駐車場に車を停めて、シャトルバスで山形県スポーツセンターの会場に向かいます。 天気は晴れて暑くなりそうです。 この大会も3年ぶりの出場。山形市内街中コースなので声援も多くテンショ…