2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ベガルタシンドローム?

ドイツ戦、良くも悪くも中身の濃い試合だったな。 散々決定力不足と言われてきたFW陣だけど、ここにきて高原が2ゴールはうれしいね。 高原は2002年秋がピークだと思ってたから・・・思えばあのベガのアウェイの磐田戦に高原のハットトリックで俺たち…

盛岡から

今ホテルから携帯でかきこんでる。 眠い~zzz やっぱりぱ月末の出張はするもんじゃないね。 さっきまでホテルの部屋で仕事片付けて…そのまま寝てしまって…あ~ドイツ戦観なくちゃ

勝った時の月曜の夕方は楽しみ~

ベガが勝った日の夕方6時台のローカルニュースの廻し観るの楽しいね~♪ 今日は、会社の会議室のTVをボリューム落としてヒッソリと観てたよ(苦笑) サンタナ親分のご機嫌な会見、選手のコメントも多かったね。 今日は、TBC,宮城、仙台、NHK,東日…

ロペス、ロ~ペス~♪

鳥栖 1-5 仙台 鳥栖(6,363人) [得点]10分 梁勇基(仙)46分 チアゴ(仙)61分 新居(鳥)66分 ロペス(仙)80分 熊林(仙) 87分 ロペス(仙) スコア的には大勝だけど、後半1失点後はヤバかったな。だからロペスの3点目のゴールは大きかったな。それに…

まったり土曜日~

今日は、久々にのんびりした土曜日を過ごした。 朝、愛犬と散歩してると、放し飼いのラブラドールがいて・・・そのラブ君人懐っこくて、俺のところに来てスリスリ、おとなしくてかわいいんだな~俺のワンコ(コーギー)は犬嫌いなもんで(苦笑)吠えまくるけ…

会社で残業しながら・・・

今日は、仕事で山形の庄内方面に車で日帰り出張。 天気もよくてドライブ日和。 俺は、仕事で東北6県車で移動するんで、その土地の美味い物を食べるのがまた楽しみでね。 今日の昼は酒田で「満月」というラーメン屋でワンタン麺を食べるつもりがなんと臨時休…

今日から始めます。

サッカーとロックが好きなオヤジです。 ベガ中心に思うことを綴っていこうかなって思ってる。 W杯間近で日本代表のことも・・・ ベガでは、特にお気に入りの選手はいないけど、代表では中村俊輔! セルティックの試合も毎試合スカパーでチェックしてるし、…