若手選手の躍動

昨日は一日事務所で仕事。

雨降りでどんよりした一日でしたが午前中にスマホに大谷のホームランの速報が入り一気にテンションが上がりまくりました。

TV見れないのでYouTubeを音声消して何度もホームランをチェックしてました。

 

昨夜のジム活はボディジャム60分のみ。

RPMは定員オーバーでした。ランもしなかったので体重増ぎみです。

 

今夜五輪予選決勝トーナメント準々決勝カタール戦があります。

優勝候補相手でアウェイ、中東の笛等劣勢と言われてますがここを乗り越えられなきゃ五輪でも活躍出来ない。絶対勝ち進んで五輪の切符をゲットしてくれよ!

 

 

今朝の河北に仙台の若手主力選手の記事が載ってます。

森山監督になってこれまでの監督と一番違ってるのが若手選手の起用が際立ってること。

そしてそれが結果を残してきてることです。

これまでの監督も皆、口ではキャンプでは横一線とか言ってましたが実際は実績重視の安全策で若手の思い切った起用は見られませんでした。結局指導力の差なんでしょうね。これまでの監督に比べて森山監督の優れてるところ、素晴らしいところは。

今年の仙台のサッカーは見ていても面白いし伸びしろをすごく感じます。

こんなわくわく感を持って応援,観戦できるので楽しいし、またスタジアムに来たいと思うファン、サポも増えていくのではないでしょうか。

 

 

kahoku.news

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ