熱い思いが伝わってきます

昨日は朝一で会津若松市内で打合せでした。

取引先と雑談の中で最近オープンしたお勧めお店を教えてもらったので早速お昼に行ってみました。

「らぁ麺まえ田」というお店です。

ラーメン屋ですがハンバーグが旨いそうです。

なんでも東京の洋食屋で修行したシェフが営業してるそうです。

ということでハンバーグとラーメンのセットをいただきました。

ラーメンは喜多方ラーメンのオーソドックスな美味しさです。

ハンバーグはさすがに旨い!!デミグラスソースにジューシーな肉質でホント旨い。

ご飯が進みますがデミグラスソースで最後に食べたいのでご飯は半分くらいは残してました。

美味しいラーメンを食べながら美味しいハンバーグ。贅沢なランチです。

しかもハンバーグの他に牛肉のすね肉のかたまりも。

お~ビーフシチューも味わえてこれはもう最高です。

こんなお店仙台市内にあったら長蛇の列必至ですね。

絶対また来よう。

 

昨夜のジム活はジョイでトレッドミル10㎞。

スポでボディジャム45分。

今回の新曲107番は特に楽しい。クジャクのポージングにこだわってがんがん動いて楽しく汗だくになりました。

 

森山監督、熱い!

清水戦の前半の戦いに怒り心頭。選手に強い口調でガンガン語ってましたね。

こういう熱い監督、いいな~選手もきっとこの思いは伝わってるでしょう。

ほとんどのサポは同じような気持ちでいたからそれをストレートに選手にぶつけてくれたのを見れて良かったと思ってでしょう。

 

www.youtube.com

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ