2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

残り4試合で最下位脱出できるか??

昨日は、ジョイで午前中トレッドミル20分~ボディアタック45分その後スポに移動してボディアタック45分。 ランの月間走行距離は300㎞到達できず終わりそうです。 その後スポで風呂に入ってから競馬のジャパンカップを見てました。 無敗の3冠3歳馬のコントレ…

久しぶりに広報カメラ様

昨日は、お昼にジョイでシバム45分やってから外ラン。 15㎞走るつもりでしたが、グランディに向かう坂を上り切ってしまったのでそこで折り返さず20km走ってしまいました。 戻ってからボディジャム60分で楽しく汗を流しました。 今朝はちょっとだるくて、20…

市民クラブって?

今朝は快晴です。 昨夜は、仕事で残業してジム活もランも出来なかったので今日は、外ラン、ジム活やりたいですね。 昨日、秋田出張から仙台に戻る途中湯沢あたりでお昼を食べようと店を決めて向かいましたが、ナビの住所になくて彷徨ってしまいました。 仕方…

今度のトップは仕事人?!

昨日から秋田出張です。 秋田は寒いです。 仙台から鳴子経由で雄勝、湯沢方面から向かいました。 お昼は秋田市内の「とんかつ多勝」で。 元々人気店でしたが、先日TV場組で紹介されてたので激混みするだろうと早めに来店しましたが、駐車場がいっぱいでした…

長沢がまたやってくれました!平岡がクバがチームを救った!

今月もあと数日、事務所のあるビルの1階フロアにはクリスマスツリーが飾られてます。 今日は、これから秋田出張です。 昨夜の勝利もあって気分よく出かけられます(^^♪ 昨夜はジョイでトレッドミル20分~シバム45分~ボディステップ45分。 途中DAZN観戦し…

リベンジしてくれ!

昨日は山形で仕事でした。 村山方面でお昼だったので久しぶりにあらきそばに行ってみました。 人気店なので他県ナンバーの車も多いです。 にしんとそばのセットを注文。 先ににしんが運ばれてきたのでつまみながら蕎麦を待ちます。 板蕎麦です。 見た目ちょ…

先のことが気になる

昨日は、午前中マイカーのタイヤ交換してからスポに。 スポの周りを周回9㎞弱ラン。 走り終えてボディアタックのイベントに並ぼうと2階のバックヤードに行くとまだ2時間前なのに15人も並んでました。 イントラのサ〇〇ウ君のアタックデビューなので皆、注目…

あといくつ勝てるのだろうか?

昨日は午前中スポから多賀城インターまで外ラン。 天気も良く、前日の疲れはあり緩めでしたが楽しく走れました。 最後スポを外周して13km。 今月も走行距離が220km超えで月間300kmはいけそうです。 午後から石巻ジョイでボディジャム45分~ボディアタック45…

完全に力負けでした

昨日は午前中のんびり過ごしてお昼から外ラン。 いつも土曜日はジョイでシバムから始動ですが、イントラがお休みだったので12時過ぎから走りました。 ジョイから宮スタ、グランディ方面を目指してラン。 風がかなり強かったです。 往路岩切方面に向かっては…

強豪ですが期待してます!

今朝はゆっくり目覚めて、コーヒー飲みながらブログ更新してるとグラっと揺れましたね。 今日は天気良さそうなので昼から外ラン長めにして、ジョイでDAZN観戦、その後、ボディジャム60分の予定。 先週の土曜日と同じパターンです。 昨夜もジョイでジム活。 …

上昇ムード?

昨夜は、スポでジム活。 ナイトランでスポの外周1.5㎞を周回して15㎞。緩めのペースで走りました。 プログラムはオリジナルエアロ45分のみ。難易度が上がり汗だくでした。 終了後、皆で確認の練習をちょっとやりました。 その後ちょっとだけジャムのバックナ…

価値あるドロー!次こそ!

秋も深まり気温の低下とともに、新型コロナ感染者数が増加傾向です。 寒さで換気する機会が減ったり、GOTOの影響等さまざまな要因があるのでしょう。 一層気を付けて生活していかねばなりませんよね。 昨日は米沢で仕事でした。 下請け業者と一緒だったので…

今度こそホーム初勝利を

今朝、5時から日本代表の試合、メキシコ戦をBSで見てました。 前半途中まで見て出社して、その後はスポーツナビでチェック。 後半28分0-2で負けてます。 前半決定機を決められないので徐々に流れが変わってしまったのだろうか? 頑張ってほしいですが・…

たまたまなのか?これからなのかは監督の手腕次第

昨夜はスポでエアロのイントラのス〇さんが体調不良のようで代行でボディジャム45分でした。ス〇さんは先週からふくらはぎを痛めてそれが長引いてるようです。 急きょ変更となったので3人だけでバックナンバー90番をやりました。 イントラのサ〇ちゃんはまだ…

この勝利を次につなげなければ!

昨日は、午前中、スポから宮スタまでラン。 天気も良くて気持ちのいいランでした。 スタジア付近は木々が色づいてきれいです。 何といってもこの青々とした空が気持ちいい。 それに久しぶりの勝利の翌日で余韻も感じつつのランでした(^^♪ 午後からは石巻ジョ…

やっと勝てた!大きな勝利だ!

あ~なんて目覚めのいい朝なんだろう(笑) 今年初めてかも? 昨夜は、勝利の余韻に浸りたくて、久しぶりにJリーグタイムも見ました。 やっぱ勝利はいいですね~ ガンバとは2003年の19試合勝利にピリオドを打った時のチーム。 そんな因縁もあるのはわかっては…

選手の頑張りしかない?

昨夜は、ジョイでジム活。 木曜は残業したので昨日は定時に帰れて、トレッドミル60分~ボディアタック45分~ボディステップ60分とフルで運動しました。 おかげでこのところ体重増が続いてましたが、ちょっと落とせました。 またテニス肘でまったく筋トレして…

代替開催日までに最低限の目標

昨日は午前中石巻でした。 雄勝方面で打合せでした。 天気も晴れてて、海がきれいです。 防潮堤が整備されてます。 雄勝硯伝統産業会館 人も少なくひっそりしてました。 青空が気持ちいいくらい青々としてますね。 雄勝での打ち合わせを終えて石巻市内まで移…

どんどん離されていく

今朝は寒かったですね。 出社時車のフロントグラスに霜がおりてました。 今年は寒くなるのが早そう?! 寒くなるにつれて新型コロナ感染者も増えてます。 寒いから換気をおろそかにしてはいけませんね。 各自が最低限のルールは守っていかないとこの忌々しい…

来年に向けて準備してるの?

昨日は、庄内で仕事の予定で朝早めに出発。 山形道の笹谷あたりで雪が降って、まわりの木々がうっすら白くなってました。 トンネル越えて山形県になっても同じような天候。 タイヤはまだ冬タイヤでないけど、まだ圧雪じゃないし、たぶん大丈夫だろうとそのま…

あの2003年より厳しいかも

秋も深まってきて木々が色づいてきてます。 近所の加茂神社もだいぶも紅葉が赤く染まってきました。 毎年、色鮮やかに真っ赤に染まる紅葉を楽しみに見学にくる人が多くいます。 あと数日後がピークかな。 昨日は、加美町の小野田町のお店でお昼でした。 9月…

悪くなる一方で歯止めが利かない

昨日は午前中広瀬川緑地トラックでたんぽぽRCの練習会に久しぶりに参加しました。 天気も快晴で駐車場から歩いてトラックまで歩いててさわやかな気分になります(^^♪ 風は強めですが気温も暖かくてウキウキします。 広瀬川には鷺が2羽いました。しばらく見と…

楽しみな同期対決

昨日は土曜日で休みだったので午前中はのんびり部屋の片づけしてお昼はたまに自分で作ってみました。 簡単にできるというので試してみました。 カップヌードルで作る炒飯です。 材料はこれだけ。 カップヌードルの中身を取り出し、ビニール袋に移します。 手…

攻守のバランスが悪すぎる

昨夜はジョイでジム活でした。 トレッドミル10㎞~ボディアタック45分~ボディステップ60分。 プログラムは人も多くて盛り上がってました。 コロナ感染者増ってこともあり、スタジオでの運動以外は常にマスクをすることをさらに強く徹底されてます。 昨日は…

申し訳ない気持ちになってしまう

昨夜はスポからグランディまで15㎞のナイトラン。 前日走らなかったからなのか?足が珍しく軽くいいペースで走れました。 スポではラテン45分。今月から難易度を下げるような話もありましたが。相変わらずの難易度でした(-_-;)しかもまだ回る前だというの…

ありがとうマテ

すっかり秋も深まって木々も色づいてきてますね。近所の加茂神社の紅葉も真っ赤に色づくのはもう少しかな?! 朝、出かける時はもう寒くて、会社の車の冬タイヤ交換の予約も完了。 マイカーも近々予約しておかねば。 昨夜は、ジョイでシバム45分~ボディステ…

このままでは仙台だけが離されていく

昨日は午前中スポでボディアタック45分、久々にイントラのイ〇イちゃんの元、汗だくで楽しめました。イ〇イちゃん、長女と同年代だけどいろいろ頑張ってます。 今週末のアタックもまた参加する予定。 その後外ランでこれまた久しぶりに鶴ケ谷方面10㎞走りま…

今日の柏戦は柏の選手のコロナ感染で中止に?!

昨夜は、スポでトレッドミル50分~オリジナルエアロ45分 ジョイに移動してボディアタック60分。 月曜のアタックは21時半からの遅い時間帯なのでいつもは十数人程度なのだが翌日祝日でなのかほぼ満員で盛り上がって楽しかったです。 今日も午前からジム活しま…

この成績なら当然

昨日は午前中外ラン。 ジョイから岩切生協の先の高架橋の頂上までの往復。 天気も良く、快調に12㎞走れました。 時に折り返してからは久しぶりに4分30秒台をキープして最後まで走り切れました(^^♪ 午後から石巻ジョイでした。 途中でお昼、カレー丼と蕎麦の…

手ごたえは感じた試合だが勝てない

昨日は天気良かったので朝一でマイカーを洗車。 いつもの洗車場で1時間くらいかけて洗車しました。 その後七北田公園でラン。 青空の中、気持ちよく走れました。 公園内もだいぶ木々が色づいてます。 オンラインの金沢マラソンでのランをTATTAアプリでスター…