2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

疑惑のロスタイム!?でも勝てた!

2013 DIVISION 1 第18節 甲府 0-1 仙台 中銀スタ 得点 ウイルソン 22’ 苦しみながらも勝利!! スタメンで武藤君、いい仕事しましたね! 後は、自分で決めるだけだ!! それにしても アディッショウナルタイム6分って???? 選手が負傷等で中断もほ…

優しさを捨てて非情になれ!!(苦笑)☆後半戦スタート!

2013 DIVISION 1 第18節 甲府 19:00 仙台 中銀スタ 今夜、いよいよ後半戦のスタートです。 甲府は、ここまで7連敗中だそうですね。 仙台の優しさは、もう捨ててここは非情になって叩くしかないですね(苦笑) 前半戦の序盤、もがき苦しむ新潟、川崎を…

後半戦に向けてテグさんのインタビューについて

今日は、これから日帰りで東京です。 一日ずれてくれれば、明日のアウェイ甲府戦への参戦も考えたのだが、う~ん残念!!(笑) さて、明日いよいよJ1リーグ再開です。 今朝の河北に後半戦に向けてのテグさんのインタビュー記事が載ってました。 内容を要…

柿谷!ザックジャパン当確?!✩卓人は、やはり・・・

昨日は、次女のバンド∞Zのインストアライブが、郡山であったので午後から出かけてきました。 夕方からは、福島市内の次女の拠点のライブスポット「C-moon 」にサポ仲間、ブログ友の組合長さんが、地元の奥州市から、バンドを引き連れてのライブにちょっと寄…

奥埜くん早速デビュー!☆宮スタ3連チャン♪

昨日、夕方、スポパークから帰宅して、近くのローソンで来月のアウェイ柏戦のチケと9月のサザンのLIVEの座席交換券を購入。 サザンのは先行予約の当選したのでダフ屋対策で当日、身分証明書等で本人確認してから座席もわかるようなシステムになってる…

堅守復活どころでないCB,SBが手薄すぎる!

昨日は、昼間仙台市内も凄い雨でしたが、気仙沼方面とか宮城県各地では、避難勧告がでるくらいの雨量の所もあったようです。 リーグ戦の中断も来週水曜日から再び再開されます。 しかし、仙台のチーム状況は、決して明るくはないのが現実。 中断前の広島戦…

今度は、卓人の出番?!☆負の連鎖・・・

昨夜は、スポパークでランニングマシンでランしながらザックジャパンの試合を途中まで観戦。 攻撃陣は、良かったですね。 学のドリブルからのシュート、大迫がきっちり2発決めたし、豊田も惜しいのがあった。 中国戦での柿谷、工藤と次々に猛アピール!ザッ…

時間が足りない(笑)☆今日の練習試合で浮上のキッカケを!

今朝は、秋田からです。 昨日から秋田県内南部を廻って秋田市内のホテルに宿泊してますが、秋田も仙台同様、この時期にしては涼しいです。 先日のチャリティマラソンの記事も早く更新したかったので昨夜から今朝にかけて、なんとか記事を更新できました。 …

みやぎチャリティリレーマラソン☆PART3 楽しかった一日

PART2美しきランナー編からの続きです。 まだまだ美しいランナーは続きます。 娘と同年代のリエ○ちゃん。 楽しそうに走る姿がかわいいです。 今大会、中継点での計測器の当番もわがチームの担当でしたが、ミ○さんを中心に笑顔で対応してました。 計測…

みやぎチャリティリレーマラソン ☆PART2美しきランナー編

PART1激走編の続きです。 自分がランニングするようになって、ほんと世の中、ランしてる人が激増してると実感。 朝はもちろん、昼間も夜も通勤時間、仕事で外回りしてる時もよくランしてる人を見かけます。 そして女性が多い。そして皆、おしゃれだし、き…

みやぎチャリティリレーマラソン ☆PART1激走編

なかなかアップできなかったリレーマラソンですがやっと更新します(笑) 7月20日土曜日 仙台明走会主催のみやぎキャリティリエーマラソンに参加しました。 場所は、愛宕橋近くの広瀬川宮沢緑地周辺の河川敷です。 サークル仲間の車に乗せてもらい、到着…

早くも期待の新人のデビューか???

昨日は、大阪から仙台に戻って、気温も10度以上低くてやはり快適でしたね(笑) 昨夜、ジムのランニングサークル仲間とナイトラン。涼しい中でのランニングでコースも鶴ケ谷経由台原森林公園までの夜道でも明るくて、多くのランニングする人がすれ違うよ…

ショックだ・・・大海・・・

昨日の大阪は蒸し暑かった!!! 朝、仙台を発った時の気温から12,3度は高いだろうし、湿度も高く、不快指数はもう最高点に達してました。 移動の電車は涼しいけど、車外に出ればモワ~っと熱風のような空気に覆われて、こんなのが毎日だと思うと、やっ…

前半戦を振り返る☆対戦相手について

昨日は、いつもの日曜日のように昼間ジムで汗を流してましたが、さすがに前日の疲労が残ってて、途中で眠くなるし、身体も動かなかったです。やはり休養日も必要ですね~今更ですが(苦笑) そんなんで夜、選挙速報を見ながら、代表戦を見始めるも日本が栗…

期待の新戦力!☆前半戦を振り返る

昨日は、一日、広瀬川宮沢緑地でみやぎチャリティリレーマラソンに出場。 1周約1.9キロを8時間、グループごとにリレーして走ったり、個人で走ったりで楽しい一日でした。 もちろん俺は、ひとりで走ってませんが(笑) 最近、仕事が忙しいのとランニング…

チャリティリレーマラソン

今日は、チャリティリレーマラソンに出場します。 一周2キロ弱をグループてリレー、8時間走り続けて、距離で争います。 とりあえず場所取りして、まだまだ時間あるので、これからのんびり、コーヒー飲みながらまったり、開始時間まで過ごしてます(笑)

奥埜くん、長崎で武者修行!大きく成長して帰って来いよ!✩広島戦

2週間前に健康診断の結果で左室肥大の疑いがありということで、循環器センターで心電図、心臓超音波検査等しました。 昨日、その結果、診断を受けに行きましたが、数値は、問題なく、スポーツをやってる人には、健康診断の心電図で左室肥大のように判断さ…

2013DIVISION 1 第17節 前半戦終了!課題だらけの10位折り返しだ

目覚め最悪です(笑) 朝から雨降りだし、モヤモヤ感がいっぱいのまま出社しました。 しかもPCの調子までイマイチで昨夜の画像の取り込みが遅くて、今日はパスです(苦笑) 昨夜の試合、広島サポでブログ友のピッポリーノさんと再会。 ピッポリーノさんとは…

完敗・・・

昨年、優勝を争った同士の戦いではないよな~ 広島の強さ、上手さが際立ってた。仙台は、まったく最後まで噛み合わないサッカーをしてた。 毎回、ミキッチにやられっぱなしで、左サイドはズタズタ。もうちょっと学習しようよ(苦笑) 今年は、優勝とか、上位争…

2013DIVISION 1 第17節 総力戦で打ち負かせ!!

2013DIVISION 1 第17節 仙台19:00広島 ユアスタ どう見ても、現在の戦力、勢いからして広島が有利だ。 しかし、サッカーは、そんな状況で筋書どおりの展開をすんなりさせない面白さがある。 仙台にも意地がある! そして仙台は弱きに優しいが、強い相…

卓人選出!!東アジア選手権✩ベテランは不要なのか?ザックジャパン?

最近、PCの調子がイマイチでうまくリンクと取り込みやアップができなくて、更新に苦労してます。 そろそろ替え時かメンテしてもらわねば。 昨日は、昼間、スポパ(ジム)でラテンで軽く汗を流した後、鶴ケ谷を1周ラン。 終わって風呂ですっきり、帰る頃に…

2013DIVISION 1 第16節 相変わらず引分試合が多い我がチーム

昨夜から今朝にかけて、CSKA本田のスーパーゴール2発を何度も見ましたがホント素晴らしい! ミラン移籍もかなり濃厚になってきたし、ほんと楽しみだ。そうなれば、スカパー!契約も更新してセリエAもチェックしなくちゃ♪ 2013DIVISION 1 第16節 仙台 1-1 …

いなわしろっくFes

昨日は、猪苗代湖湖畔で野外ライブ「いなわしろっくFes」に∞Zが出演するので行って来ました。 演奏時間が14:30からなので早めに12時過ぎに到着して、お昼を食べてから前のバンドを見ながら待ってました。 駐車場に車を停めて、小道を歩いていくとす…

今年も健在!我が家の主✩

昨日、遅くに帰宅すると玄関の前でうちの奥さんが見つけて、早速撮りました。 毎年恒例のように、梅雨のこの時期にひょっこり顔を出します。 もうマイホームを建てた25年前からずっとです。 たぶん彼は2代目だと思います。 初代は、もうひとまわり大きく…

今後に期待のドロー☆攻撃の形は出来つつあるぞ!

昨日は、朝から残った仕事を片付けてたので開場時間に間に合わず、それでも5時半過ぎにはユアスタに到着。 食事して、サポ仲間と話してると、なんか会場がざわついてきました。 昨年も来ましたよね~ ドロシーリトルハッピーというアイドルグループ。 目の…

試合は、圧倒しても、ドロー

前半、あれだけチャンスを決めきれないから、後半苦しむことになるんだよ。 あのPKだけでの負けてたら悔しくて眠れなかったよ(笑) ヘベルチ、良かったぞ! テグさん、もっと使うべきだ! 武藤くん、ドリブルで、裏に抜ける動きは、いいんだから、後は、フィ…

ダブルシンゴの活躍で勝つ!!!!✩口は災いのもと

昨夜、帰宅したら食堂のテーブルに置かれてました。 どうも収穫のタイミングが遅れてあまりの重さに地面についてしまってたようです(笑) 今年は、天候も良くて、家庭菜園の野菜が豊作です。 楽天強いですね。 気がつけば、首位を突っ走ってます。 昨日は、…

2013 DIVISION 1 第16節 それでもエースは赤嶺!磐田キラーぶりを発揮してくれ!!

昨夜は、仕事帰りにジムに寄り、いつもだと木曜日はS先生のラテンなのですが、ヤ○○ワ夫妻から一緒に走らないかと声をかけていただいて、鶴ヶ丘~松陵と11~12キロを1時間かけてナイトランしました。 このヤ○○ワ夫妻、ご主人は66歳でつい最近、長崎で…

2013 DIVISION 1 第15節 2ケ月ぶりの勝利!

やはり勝つと目覚めがいいです(笑) 今朝は盛岡からです。 2013 DIVISION 1 第15節 大分 19:00 仙台 大銀ド 仙台 菅井のゴールで逃げ切り勝ち、大分は絶好機生かせず BSのJリーグタイムでゴールシーン見ましたが、まさに菅井らしい、飛び出しから…

釜石ラーメン

昨日は、陸前高田から大船渡経由で釜石、宮古と沿岸部を廻りました 。 午前中、大船渡市内に入る国道沿いで、なんとカモシカが、道路をゆっくり横切って・・・ 慌てて、車を横付けに、後を追ってみたけど、住宅地の草むらに消えちゃいました。 これまで、カ…