2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年一年ありがとうございます

きれいな花が昨日届いてました。毎年末にラン仲間のフラワーアレンジメントの仕事してるカ〇コちゃんに頼んでるお花です。 さすがプロは違いますね~ 先週末土曜日からお孫ちゃんが来てて我が家は超にぎやかです。 お孫ちゃん、今、アナ雪2にドはまり中でず…

久しぶりにビックリな補強です/クエンカ完全移籍!

昨日は、かみさんの実家、石巻の河南町に行ってきました。 近くの沼には、この時期になると多くの白鳥が飛来してきます。。 あり、 いといろ雑用もあり、帰りも遅くなり、運動はお休みでした。 昨日の午後にビッグなニュースが飛び込んできました。鳥栖から…

リャン、今までありがとう

長い正月休み2日目。 昨夜、長女たちも東京から戻ってきました。 もちろんお孫ちゃんも一緒です。 仙台駅まで迎えに行って、最初だけちょっと照れてましたが、すぐに「ジッジ」とハグしてくれました。やっぱかわいいです。 今日は石巻のかみさんの実家に長女…

沖縄キャンプは来月13日から/浜崎選手が完全移籍

今朝はゆっくりめに目覚めました。 昨夜は運動しないで早めに寝たので体調も良くなりました(^^♪ 昨日で仕事納めでした。 お昼は仕事仲間と「竹亭」へ。 仕事納めで会社関係のお客さんでかなり混んでました。 ちょっと豪華に?ひつまぶしセット。 前日からち…

大岩は湘南へ移籍か?!

昨夜、スポでトレッドミル40分~ラテン60分。 ラテンの時からちょっとダルくて、汗が冷えてしまって、風呂で温まりましたが、体調がイマイチなので帰宅してビールも飲まず、食事もしないで即寝ました。 今朝、体温計でみると37度1分、微熱です。このところ…

赤崎選手完全移籍/シンゴ、飯尾、常田契約更新

昨夜は、ジョイでトレッドミル30分~Bアタック45分。 クリスマスなのか?人が少なかったです。 それでもアタックの時にはサンタの格好でやる人とかいました。 仕事も明日まで。 今年は9連休と長い休みです。 特に予定もなく、のんびり過ごす予定です。 走っ…

吉野選手完全移籍/ヨッシーが引退

昨日は、仕事が忙しく、夕方の爆走会に参加できず、スポで1時間ほどトレッドミルで走りました。 クリスマスイブなのでスポも人が少な目でした。 スタジオではサンタの格好で踊ってる人もいました。 帰宅して我が家もささやかなクリスマスディナーでした。 ヨ…

一番活躍してもらいたい選手

今日はクリスマスイブです。 我が家では、お孫ちゃんがやって来ないかぎりはパーティもなくチキンを食べるくらいですかな。ケンタキーくらいは食べたいですね(^.^) ジムでは一昨日くらいからもうクリスマスモード全開の気合いの衣装で人もチラホラ。 昨夜の…

FW赤崎選手を完全移籍で獲得?!

昨日は午前中今年最後のたんぽぽRCの練習会でした。 練習会前に10km軽く走り、練習会でビルドアップ走を7kmまで走り途中で抜けました。 その後スポに移動してボディパンプ60分、ス〇さんのエアロ45分、ズンバ60分。 クリスマスも近くなり、ズンバでは…

現実的な目標等共感できますね/木山監督就任会見

昨日は、午前中自分の部屋の片づけをしてました(-_-;) 毎日、走ったり、ジムでの運動着等が無造作にかごに入ったままだったのとかを整理整頓しました。 俺の血液型はA型です。 A型は神経質で几帳面とか言われますが俺はまったく当てはまらないです(笑) …

DF2選手が契約更新。

昨夜は、ジョイでズンバ45分~Bアタック60分。 Bアタックはイベントで泉のとイントラI君と石巻ジョイからイントラS君のダブル企画でいつもの5割増の人が参加して盛り上がりました。 昨日はイントラI君の誕生日だったようでアタック終了後皆でバー…

やっと正式に木山監督就任!

今年のランの大会も12月初旬のかっぱマラソンで終了して来年の2月末のいわきサンシャインマラソンでオフです。 来月12日に台原森林公園で3時間耐久レースには出場しますが、これは大会ですがマラソンのロング走の練習の一環として出場です。 それに来年のこ…

がっかりな結果です

昨日は、盛岡に朝一番で行き、取引先の年末のあいさつまわりを駆け足でまわり、花巻~一関と南下してきました。 途中花巻でお昼にひさしぶりに「高権」に。 中華そばのお店ですが、名物は権麺というあんかけラーメンです。 熱々で寒くなると食べたくなるラー…

今年活躍した2選手が契約更新!

今日は日帰りで岩手、盛岡方面出張です。 いつもより早めに起きて準備してます。 ジムに毎日通ってるとBGMもクリスマスモード。 週末あたりからクリスマスイベントもあったりで、俺もちょっとはクリスマスっぽいTシャツでも着ようかなと先日、amazonでT…

来年J1開幕は2月21日

昨夜、スポでトレッドミル40分~ラテン45分~Pエアロ60分。 Pエアロもちょっと難易度が高くて、終わってから練習しました。 Pエアロの始まる前にSさんからラテン仲間で仙台サポでもあるK君のお父様が先日お亡くなったと教えてもらいました。 心よりご冥…

西村がF東京に??

昨日は、朝一ブログ更新後、ホテルで朝食。 最近のホテルの朝食はビュッフェスタイルが多いですが、ここ亀やホテルは大広間で女中さんがご飯やみそ汁を持ってきてくれます。 やっぱ朝食はこの方がいいですね。 おかずもイカそうめん、温泉たまごに納豆、鮭、…

石原選手、お疲れ様でした。

昨日は、湯野浜温泉の亀やホテルで取引先の忘年会でした。午後から車で向かいましたが、途中から雨降りで月山の山越えも雪でなく雨でした。湯野浜に着くと、雨は止んでましたが、かなりの強風でした。無事到着して、受付を待ってると早速、お茶とお菓子のお…

匠君が仙台復帰!

このところ朝の気温が下がってなかったですが今朝は冷え込んでますね。 昨夜はスポが休みでジョイで運動の金曜日でしたが、いつものアタック、ステップがイントラ不在で代替えプログラムなのでズンバ45やってからトレッドミルで10kmラン。 クリスマスの月…

CL引退。一番の思い出は・・

12月も中旬です。 職場は来週大掃除しますが我が家の方はさっぱりです。 なるべく年末ぎりぎりでなくやってしまいたい。年賀状も来週中には片付けたいです。 そういう気持だけはあるのですが(苦笑) 忘年会も明日の仕事関係の湯の浜温泉の一泊で終わりです…

大きな期待はしませんが最低限の結果はほしい

昨日は前日天童で忘年会で一泊しての山形市内から新庄まで仕事でした。 山形は朝から霧が凄かったです。 山形市内から東根まで高速で移動して、国道13号線に移動すると周りが白く雪が残ってました。山形市、天童市まではまったく雪がなかったです。 大石田か…

新監督は、山形の木山監督!

昨夜は、天童ホテルで仕事先の忘年会でした。温泉♨️にゆったり浸かり。バイキングの料理を食べて、飲んで。マジックショーもやってました。お楽しみ抽選会は、残念ながら当選しなかったです。昨日は、20時から仙台国際ハーフマラソンの一般のエントリーでし…

やはりナベさん解任、マテ、クバは残留!

昨日は一日寒かったです。 そんな日は、温かい味噌ラーメンが食べたくなります。 っていうことでお昼にラーメンスミスで「にぼ味噌ラーメン」をいただきました。 濃厚なスープに縮れ中太麺が絶妙に絡みます。 トッピングの煮卵の中身の黄身はトロトロ、チャ…

心の準備はできてます

昨日は、たんぽぽRCの練習会が午前中ありました。 広瀬川緑地トラックには久しぶりです。 川沿いは台風19号による復旧工事中でした。 練習会前に7km走りました。 ジョイのプログラムに参加するので練習会のビルドアップ走は4kmで抜けました。 昨日は風…

アベタク退団。ナベさんの去就は?

昨日は、午前中、マイカーのタイヤ交換、洗車。 午後からスポで外ラン8km~ズンバ60分。 夕方からたんぽぽRCの納会でした。 50名ほど集まり楽しいひと時でした(^.^) 2次会カラオケで12時前まで盛り上がりました。 一昨日のことでしたが、次女が東京出張で不…

最終戦、来年につながる戦いを期待!

今朝は、のんびり起きてコーヒー飲みながら更新してます。 今日は、マイカーの洗車、タイヤ交換します。 今夜は、たんぽぽRCの忘年会です。 ラン仲間50名ほど参加するようで楽しみ。 昨夜は、ジョイでトレッドミル10km~Bアタック45分~Bステップ6…

明日、最終戦。その後が気になる。

昨日まで東京でした。 午前中ホテルで10時過ぎまで仕事片付けてから錦糸町の事務所に向かいます。 東京は快晴でした。気温も高めで暖かかったです。 午後から会議で夕方から飲み会。 浅草橋の「玉椿」という隠れ家的なオシャレな雰囲気の店でした。 仙台の事…

お疲れ様!関口!来年も頼むよ!!!

昨日から東京出張です。 今朝は早起きして宿泊してる浅草橋のホテルから皇居に。 皇居は2周しました。 2周目して間もなく、前のランナーに追いつくと、そのランナーは昨日の業界の集まり、懇親会で一緒だったT君でした。 T君も皇居ランすると言ってました…

得点力の乏しいチームでアシスト王が誕生か?!

今日は、これから東京出張です。 今回は業界の集まりの総会、懇親会。 明日が会社の会議。 懇親会では中締めのあいさつも要請されてます。あまり人前で話すの得意な方でないのでしっかり移動の新幹線の車中にでも考えておきます(^.^) 昨日はスポでPエアロ60…

どんなドラマが結末が待ってるのか??

昨夜はスポでトレッドミル40分~ラテン45分~Pエアロ60分。 今年のレースは一昨日で終了。 2月のいわきサンシャインマラソンまでオフになるので、しばらくはジムのプログラムを楽しみつつ、ランのタイムを上げる努力はしていきたいと思ってます。 もう年齢…

ナベさんの去就は??

昨日は、午前中登米市で開催のカッパマラソンに参加しました。 駐車場を会場近くに止めたいので早めに出かけて7時前には到着。 会場に着くと寒くて控えの登米市体育館内で過ごしてました。 もうすでにたんぽぽRCのラン仲間も数名来てて場所を確保してくれ…