明日は、いよいよ東京V戦!

長い2週間だったな。
選手にとっては、十分調整できただろう。
ケガで離脱していたファビーニョも復帰しそうだし、ロペスも・・・

予想されるスタメンは、福岡戦と同じだろうが控えにロペスやファビーニョがいたらラモスは嫌だろうな~

仙台は、毎日練習をオープンに行ってるのに対して東京Vは非公開での練習を何日か行ってたようで・・・・
いまさら何か秘策でも考えてるんか?
フッキのチームなのは明らかなんだし、仙台はそれで2敗1分と勝利がないのも事実だし・・フッキを中心の攻撃を変更するわけないし、基本的にDF面のフォーメーションあたりをナーバスになってるのかもしれないな。
草津戦での後半の失点でのドローはかなりショックを引きずってるかもしれないし。

フッキ対策はもちろんだがそこにばっか気をとられて廣山、ディエゴにやられてるし全員守備意識をしっかり持って臨めば絶対負けない!

チームとしての完成度は、仙台は今が一番だと思う。それはロペス抜きでもしっかり機能しているし、選手にもやれるぞって自信を感じられるからね。

個々の能力は相手が優れてるのは明らかだがチームとしての機能、連動、総合力で仙台が東京Vを上回ればいい!気持ちを強く持ってハードワークで戦ってくれれば結果はついてくるはず。

明日は、味スタアウェイだがたぶん雰囲気はなんらホームと変わらないくらいのサポの熱い応援が選手を後押しする。
東京V側も人を集めるのに必死のようだが観客とサポは違うからね。
応援するために何千人ものサポが味スタに集結するのだから応援では圧倒するはず。試合も同様の結果であることを願って最後まで持てる力を振り絞って選手は、全力で相手にぶつかり、サポは最後まで選手を信じて応援し続ける。
そして最後にオーラを歌うぞ!


明日は、仙台が絶対勝つ!