開幕間近パリ五輪

今朝も蒸し暑い朝です。

今日も35℃まで気温上がるようです。

昨日は強烈な暑さでした。

ほとんど事務所にいましたが、ビル内の廊下等はエアコン効いてないないので蒸し風呂状態でちょっと郵便局と買い物に出かけると車の外気温の表示は39℃。

車の中と事務所以外はいられなかったですね。

そんな猛暑の中でスマホに大谷の30号大ホームランの速報。

スカッと気分良くなりますね。

 

昨夜のジム活はジョイでボディジャム45分~FSダンス45分。

FSダンスは大詰めにきてますがまだしっかり振り付けがやれてなくかなり苦戦してます(-_-;)

 

今日は宮城県地区高校野球決勝で育英と聖和学園の試合。

育英のエースのレオ君の快投に期待してます。

山形で仕事なのでスポナビでチェックします。

 

パリ五輪がまもなく開幕します。

注目のサッカー男子は明日、パラグアイ戦。

メダルを目指す日本にとってはここはしっかり勝ち切らねばなりません。

楽しみです。

 

仙台のネタ、情報等は特にないです。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ