予想に反して

昨日も一日猛暑で蒸し暑い一日でした。

仕事で山形でした。だいたい仙台より山形の方がより暑いイメージなんですがこの時期山形だから暑いってことなく仙台も山形も変わりません。

 

午前中打合せが終わり、スポナビ宮城県高校野球決勝をチェック。

予想に反して育英が負けてる。ヒットもずいぶん打たれてます。

移動中なので合間合間にのチェックでそのうち逆転するかと思ってましたがそのまま終了。聖和学園の打線が強力だったようです。

初の甲子園行きが決まった聖和学園の皆さんおめでとうございます。

一昨年優勝、昨年準優勝の育英に打ち勝ち実力で勝ち取ったのですから本番でもきっとやれるはず。応援してます。

育英の選手たちはプレッシャーもあり相手に研究されて苦しい立場。

3年連続の出場はならず残念でした。

 

スポナビをチェックしながらのお昼は東根の「伊勢蕎麦」

定番のもり天。

太くて固い蕎麦がクセになってしまいます。

なんだかんだで今年も4,5回くらい来てます。

 

昨夜はアスリートパークでインターバル走の練習。

400mを10本でスタートしましたが3本目を終わり4本目に入り走る始めると右足腿の裏に違和感痛みが。

先々週に痛めた箇所がまたでした。

結局インターバル走はそこでやめてジョグに切り替えました。

先週は1000mだったので㌔4分ちょっとでしたが400mで3分40秒から50秒で足の負担も大きくもたなくなってきてるのか。

週末にメロンマラソンで10㎞走るので、今日接骨院でメンテナンスしてきます。

ラン後はスポに移動してボディバランス45分で終了。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ