萬代決めた!!!

今夜岐阜に向かう。
セルティックの試合を9時半から観ようとしたらピッチコンディションが悪く延期だって?!!なんかセルティックの試合延期が多くて俊輔の代表招集にかなり影響出てきてるのにまたかよ(怒)

今日は仕事終わってレッズと名古屋の試合観ながら帰宅したがレッズがおかしい!?
どうもチームとしてうまく機能していないな。逆に名古屋の動きの良さばっか目立ってた。
昨日代表に選ばれてびっくりの玉ちゃんだったが、切れのある動きでレッズDFを翻弄していた。

帰ってから磐田とガンバの試合、途中から札幌と横浜FMの試合と観たが、萬代頑張ってたな。
先制点をヘッドで決めて試合も3-1と快勝でマンオブマッチに選ばれインタビューされてるし。
早速サポ仲間の萬代の高校の先輩のK君にメールを送ったがすぐ歓喜の返信メールが返ってきた。
良かったな萬代。このまま得点重ねれば五輪代表にも選ばれるぞ!決定力ないFW陣だからチャンスだ!
ガンバもなんか変だ。こんなチーム状態では、ACLも勝ち進めないな。

そしてロペスのいるマリノスの試合。
ロペスの動き、仙台にいた頃のような強引さが影を潜め、ワンタッチのパスが多くまわりとの連携も良かったな。ま~仙台よりレベルの高い選手に囲まれてプレイ自体も無理する必要もないようだし(苦笑)
札幌せっかく先制したのに終盤ついに力尽きてしまったようだ。
う~ん最初のPKのチャンス、クライトンが外したのが痛かったな~
頑張ってくれよ札幌!


今年のJ1は、仙台から旅立った選手の動向も気になるのでいろいろ観ていて楽しい!

J2は、モンテが頑張ったな!C大阪に3-1とは凄い!
熊本は、J2初勝利だ。
岐阜には悪いけど初勝利は来週以降だから(笑)