岐阜でオーラを歌って♪

イメージ 1

イメージ 2

なんとも慌ただしく過ぎたアウェイ岐阜戦だったな…
今大阪まで向かうの新幹線から更新中☆

名古屋駅に着いたのが7時前岐阜駅からタクシーでスタジアムに到着したのは試合開始30分過ぎで平瀬の先制ゴール見られず残念!!

それでも試合は仙台のペースで運べたのではないかな…相手もチャンスあったがゴールが枠に行かなかったしね。

後半ソアレス投入でゴール期待したがPKもらう前に倒されたのを流され菅井のファウルに繋いだから貢献したのかな(苦笑)
リャンのPKは安心して見れるね♪☆!
現地の50~60人ほどのサポも皆この2点目で勝利を確信したのか応援にも余裕出てかソアレスへの声援が多かった!!なんとかソアレスへのゴールを期待してたのだが…クロスバー直撃は惜しかったな~!

この試合、セキに田村を欠いたがなんとか勝利で勝ち点3ゲット出来たことは良かったよ。
反省点課題もあるだろうが勝てたことが一番!!これから再スタートの気持ちで連勝だ!!!

気持ち良くオーラを歌って帰れるのは最高!!
もちろん新幹線でひとり寂しくビールで祝杯♪~ww