決定力不足、もどかしさだけが残ってしまう

今日は東京からの更新です。

GW前半の3日間は長女宅に泊まって今日は軽井沢まで出かけます。

 

昨日、午前中東北道で移動。

羽生SAでお昼。

かつ丼をいただきました。

味はちょっと微妙でした。

ゲン担ぎで食べたのに残念な結果でしたね。

 

昼過ぎに練馬の長女宅に着いてからお孫ちゃんと近くの公園に出かけて、DAZNで千葉戦を観戦。

しばらく遊んでましたが鉄棒で右目の瞼のあたりをぶつけて、出血してしまいました。

 

試合は負けるし、怪我するはでテンション下がり気味。

夕方、池袋に皆で食事に。

魚金という居酒屋で飲みました。

調理も美味しくお酒もすすみます。

勝ってればもっと美味しく感じたのですが。

お孫ちゃんは小学校2年生で元気いっぱい。

ジイジっと言っていろいろ話てくれたり、かわいいです。

夜も遅くまでいろいろ相手させられました。

試合に負けた気分を癒してくれました(^^♪

 

 

清水戦の反省を活かしてくれた部分も感じて良かったところもありましたが、決定力不足が。

いい流れで相手を圧倒してるシーンの流れで決められないと逆に相手にワンチャンスに決められてしまう。サッカーではよくあるパターンにハマってしまった。

千葉のしたたかさにやられた感がします。

河北の記事からも悔しさが伝わってきます。

kahoku.news

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ