8大会連続五輪出場決めた!

 

今朝は3時起きで寝不足です。

でも心地よい寝不足になってます(^^♪

U23日本代表がイラクに勝利!パリ五輪出場を決めました。

 

www.sanspo.com

前半のうちに2得点決めたので後半イラクに攻め込まれるシーンもありましたが落ち着いて対応できてました。

でももう2,3点しっかり決めるようにならないと本番で勝ち上がってメダルとるのは厳しいと思います。

この世代の選手、松木選手くらいしか知らなかったですがいい選手、上手い選手も多くいて見ていて楽しかった。

A代表に入っていけそうな選手、期待できる選手も多いです。

特に藤田譲瑠チマ選手、平河選手が素晴らしい。平河選手、藤尾選手はFC町田の選手。

町田がJ1昇格後も首位にいるのも彼らのような選手が出てきてるからなんですね。

日本代表は5/4にウズベキスタンと決勝です。

このまま優勝してくれると信じて応援します。

それにしてもイラク戦、副審してた女性審判、オーストラリア人のようですがきれいでした。そう思ってたの俺だけかと思ってたらSNS上でも話題になってたようです(笑)

 

昨日は午前中長女宅の東京練馬から仙台へ移動。

暑かったのでお昼は仙台に戻って冷やし中華を食べようと、藤やに向かうもお休み。

近くにある山形蕎麦の藤七に。

冷たい肉蕎麦にゲソ天をトッピングしたのをいただきました。

 

帰宅して荷物を片付けて七北田公園へ。

4日ぶりのラン。10㎞ちょっと走りました。

夕方ジョイでボディジャム45分~FSダンス45分。

運動なしで重かった身体をちょっとだけ絞れた感じでした。

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ