Mother♪

今回の音楽寅さんは、母の日特集。
おふくろさん、母さんの歌等ジャズ風にアレンジして桑田ワールドで表現していたね。

でもこの曲ジョンレノンの「Mother」は、かなり原曲に近い線で歌ってくれて良かった♪

それにしてもユウスケのお母さん、なんともかわいいww

桑田さんが歌うと歌謡曲でも演歌でも聴けるところが凄い!(俺、演歌嫌いだけど)

今回は、バックメンバー、アコーデオンで真面目な表情の深町さんがいい味出してた♪
斉藤のライブでも存在感あるキーボードを奏でてくれてる深町さん。



これは、ジョンのニューヨークでのライブの音源の「Mother」


中2の頃だったかな、この曲のシングル盤買ってよく聴きながら口ずさんでたっけ♪

Mama,don't go♪ Daddy,come home♪