DIVISION 2 第46節/ホーム、ユアスタは全て勝て!!!

CL、バルサ負けちゃったね・・
今朝、後半ちょっと観てきただけだけど、ゴールポストに当たったりで24本もシュートを放ってわずか1点。FCルビンはわずかシュート3本。全て枠内で2点。
これもサッカーなんだね。

今夜は、絶対こんな展開にならないぞ!!!!!(苦笑)
バルサのサッカーを目指してるテグさん!!今夜は決定力の高いソアレスを外すよ!!!!!!!!!!



今朝の河北によれば、スタメンは、木谷→広大以外は鳥栖戦と同じようだが、2トップの平瀬とサーレスは、イマイチ得点力が上がっていかにと思うけどな。

ソアレスサーレス又はソアレスと平瀬でいくべきだと思うが・・・

鳥栖戦での反省を活かして絶対勝利しかない!!

要注意は、都倉の決定力とクマのパス!

きっとDF陣とボランチで封じてくれると信じてる!

DIVISION 2 第46節



イメージ 1イメージ 2

☆   札幌 19:00 栃木 ☆ 札幌厚別

徳島に大敗した札幌だが立て直しできるか?

イメージ 3イメージ 4

☆  仙台 19:00 草津 ☆ ユアスタ

ホームは全て勝つ!
勝つしかない!!!!
残り6試合のうち4試合ホームは大きなアドバンテージ!!!
全て勝利で昇格を掴み取れ!!!!

イメージ 5イメージ 6

☆   水戸 19:00 熊本 ☆ 笠松

水戸ちゃんの高崎がレッズにレンタル復帰だそうだ。
泥沼7連敗から脱出できるかな??

イメージ 7イメージ 8

☆  湘南 19:00 鳥栖  ☆ 平塚

今節一番の注目カード!鳥栖は、仙台に引分けたのでもう勝つしかない!
湘南とてここで負けるわけにはいかない。
意地のぶつかり合いになるだろう。


イメージ 9イメージ 10

☆  甲府 19:00 横浜FC ☆ 小瀬

このカードは、鉄板でしょうね。


イメージ 11イメージ 12

☆ 岡山 19:00 東京V ☆ 岡山

前節長いトンネルを抜けたヴェルディヴェルディには元プロ野球選手の高木豊の息子がトップに上がって注目度も増すし、楽しみだ!


イメージ 13イメージ 14

☆ 徳島 19:00 C大阪  ☆  鳴門大塚

前節、札幌に大勝した徳島が首位セレッソにホームでどう戦うか注目だ。
セレッソ、クルピ監督によれば、香川については、昇格したら休ませるらしい。仙台との直接対決の前に決まってくれればそれもいいかも(苦笑)



イメージ 15イメージ 16

☆  愛媛 19:00 富山 ☆ ニンスタ

みかんちゃん、調子を落としてる富山だけにここは、なんとかしたいね。

イメージ 17イメージ 18

☆  福岡 19:00 岐阜   ☆ レベスタ

甲府との対戦を残してる福岡には、ここで勝って最後の勢いをつけてほしいぞ(苦笑)


今日は、山形で仕事なので試合開始ギリギリ間に合うかな?・・・・

FORZA!!SENDAI!!!


ところで南アフリカ監督で元仙台監督のジョエル・サンタナ親分が代表監督を解任されたそうだ。
南ア監督解任…後任にパレイラ前監督復帰も
う~ん残念だけど・・・このところ散々な結果だったから仕方ないのかも・・