あくまでJ2優勝目指して共闘だ!!

今週は、昇格一色ではあったが、選手、フロントともに浮かれた様子もなく最終的なJ2優勝に向かっての姿勢を見せてる。
次節セレッソ戦も昇格を祝うようなイベントはしないで,あくまで頂点めざして緊張感を保って共闘だ!
祝賀封印 仙台J1昇格 記念イベント先送り


仙台平瀬が22日C大阪戦出る気まんまん
平瀬も順調に回復に向かってるようだ。
ここにきて、好調のユウキ、得点トップのソアレス、献身的プレイで頑張ってるサーレススーパーサブの中原と皆状態が良く、割り込むのも大変だがどうなるのだろうか?

長友 15日天皇杯で4戦ぶり先発へ意欲
な~んだ代表遠征から外れてたんだね。
だったらゆっくり休んでていいよ!(苦笑)

明後日の天皇杯4回戦は、代表戦でメンバーが欠けてるとは言え、ナビスコ王者だしACL出場を目指してるチームなだけに現在のベストメンバーで仙台を倒しにかかると思うので非常に楽しみだ。
もちろん今の仙台の勢い、実力なら勝機は十分あると思うし、たとえ負けてもそれはJ1の厳しさ、足りないものを教えてくれる貴重な機会ともなる!!

あ~昇格決まったし、予定してるアウェイ徳島戦をキャンセルしてでも丸亀に参戦したいくらいだ(苦笑)無理だけど・・



ところで先日の水戸戦は、スカパー!とNHK仙台で中継放送され、スカパー!は再放送があるので、俺は予約録画でNHKを選択。時間予約でなく、番組で選択してしまったために昇格後の様子を時間延長で放映された貴重な映像を撮り損ねてしまった!!!
そうまさか昇格決まるとなんか思ってなかったからね。昨夜サポ仲間のワ○ちゃんからメールきたけどやはり同じで最後まで撮ってる人を探してるようで・・
水戸戦の帰りの車でもサポ仲間は皆時間予約してないって言ってたしな~

思えば2005年の都並監督の最終戦、勝てば入れ替え戦だったのに博多の森で勝てずに涙を流し、2007年西京極で勝てば逆転で入れ替え戦のチャンスに敗れて涙、そして昨年の磐田・・

そんなギリギリで突き落とされてばかりのサポなのでまさかこんなにあっさり決まるなんて誰もが思わなかったから、きっときっちり延長も考えて予約録画してた人って少なかったのでは??


FORZA!!SENDAI!!!