動き出した移籍市場/あの感動をふたたび♪

昨日、仙台のフィジカルコーチの高木さんの退団の発表があった。
昨年からの2年間お疲れ様でした。
今年一年、主力に大きな故障で離脱者が出なかったのは高木さんの貢献度が大きいと思います。
ほんとありがとうございました!!!!


他のチームがいろいろ移籍のニュース活発になる中、いつもながら地味な仙台でも練習生の参加のニュースも?!
J2仙台 日本人練習生2選手が参加
フランシスも延長してまだ練習参加してるようだがはたしてどうなるのか??


今日からまた練習再開。夢の正月国立目指して、週末にはJ1、2位の強豪川崎との対戦がある。
週末は、選手もイベント続きでお疲れのようだったけど十分休養できたかな??
今度の準々決勝ユアスタでは、これまでの天皇杯にはない観客数になるだろうから席の確保のため、サポ仲間と早めにシート貼りをする予定だ。

他のチームの移籍情報の記事

赤帽はやはり横浜FCだったね。
アジアの大砲、高木さんが熊本か~
鳥栖の松本さん、監督復帰ですか!!元祖赤帽が復活するのかな?
赤帽ダービーなんて楽しそうだな(笑)


















ところでサポ仲間のイ○ウさんのブログで紹介していた動画をパクってみました(笑)


先日の最終節をドキュメンタリータッチで製作されてて余韻に浸れますよww

あの感動をふたたび♪







FORZA!!SENDAI!!!