元気な朴!さらなる進化を期待!

今朝の仙台は昨夜から降り出した雪が積もってさらに降り続けてる。
会社に出かける前にワンコと散歩に出かけたが、これまでの水分の多い雪でなく粉雪でサラサラだ。

おかげで土曜日なのに4号線バイパスは渋滞ぎみでいつもの倍近く通勤時間がかかってしまった。

今日は、午前中仕事片付けて、午後から取引先の会合があり、夜にはちょっと遅いけど松島の「一の坊」で新年会だ。
今夜は、代表戦あるのだがワンセグでチェックしながらの飲み会かな(笑)

さて仙台の延岡キャンプも4日目。
やはりフェルは、別メニューだったようだ。
新加入の高橋もずっと別メニューだったが昨日から全体練習に参加したようだ。
そういえば先月末のDMの時もトレーナーとランニングしてたし、ずっと調整してたんだね。


練習の様子みてるとパックンがいい感じだ。
すでに来日時から体重を落としてきてたし、DMでも動きが良かったし元気いっぱいだ。
でもあまり張り切りすぎて筋肉痛とかでリタイアなんてことないように願いたいね。
昨年の前半なかなか90分持たなかった体力を今年は開幕からずっと持続してほしい!!
左SBのパックンの出来次第で試合の展開も左右されることも多々あるのだから。







FORZA!!SENDAI!!!