引っ越し(汗)

イメージ 1

昨夜、帰宅してなでしこの後半途中から見れましたがスコアレスドロー
惜しい場面結構あったけどGKの好セーブだったり正面だったり。
まあ昨夜の仙台のシュートは枠外ばっかだし、それよりマシですが(苦笑)

その後期待してた女子柔道は負けてしまうし、早々寝てしまいました。

今朝は早朝から一人暮らしの長女の引っ越しの手伝いで汗だくです。

自宅から車で10分程度の市内のマンションからなので半日もかからず済みそうです。

画像は長女が趣味で市内のクラブでDJしてるので次々と購入してすっかり重い荷物になってしまったLP盤のレコードです。
余計な荷物ばっかだし奥さんと長女とケンカしながらやってます(笑)