この悔しさは味スタで晴らそう(笑)

なんともガッカリ気分で東北道を南下してます(苦笑)

やはり3位決定戦は韓国ですね。
日本相手だと過剰なくらいに敵意むき出しでくる韓国。
お互い負けたくない気持ちも強いし、メダルを賭けての戦いで応援する側も気が重いです(笑)

ボクシングみたいに準決勝で負けた方は戦わないでどちらも銅メダルでいいのにと思ったりします(苦笑)

そうは言っても戦わないわけにはいかないし、銅メダルと4位では全然違います!
ここまで頑張ってきた証しを意地を見せろ!関塚ジャパン!!


さて今夜はアウェイ味スタでナビスコ準々決勝FC東京戦2´nd leg。

スッキリ勝って、このモヤモヤした気持ちを吹き飛ばしてくれ!!

FORZA!SENDAI!!