祝勝会♪☆オクトーバーフェスト

 
昨夜、携帯でちょっと会場の様子をアップしましたが・・・・
 
イメージ 1
 
昨日の神戸戦後、向かった先は仙台市内の錦町公園で開催されてるオクトーバーフェスト2012.
 
会場にに着くともう凄い人の数でした。
 
先にナ○ミちゃんとル○ちゃんが行って、席を確保してくれてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
いろんなドイツビールを味わえます。
 
本当は細かくレポしようかと思いましたが、ジローの劇的なスーパーゴールでの勝利の余韻でテンションも高くてそれどころではありません(笑)
 
とりあえず長蛇の列に並んでビールに料理を調達。
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
なんとか料理もビールも揃ったところで・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
乾杯~
 
 
ベガサポも結構いましたね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
しばらくすると生バンドの演奏が始まりました。
 
もう会場全体がノリノリ♪
 
ジョッキ片手に音楽に合わせの合唱もあり、立って踊りだしたりお祭り騒ぎです。
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
ベガユニでノリノリの人もいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8ほんと楽しかったです。
 
もちろん仙台が勝ってくれたからこそ、楽しさが3倍、5倍にもなって盛り上がったのでした!!