いざ神戸へ!!

明日は、3時過ぎにサポ仲間が車で迎えにきてくれるから2時半には起きないと。
神戸は、ナイターとはいえかなりムシ暑いだろうな~

明日の神戸戦、直樹に代わって久々に富田を先発に起用するらしい。
昨年、都並監督の迷采配のもっとも被害をこうむった選手であったが本職のボランチでどれだけやるか楽しみだ。
第二クールの神戸戦はけっこうレベルの拮抗したいいゲームだった。
神戸は、意外とDFに淡白な面がある。ロペスやボルジェスに対しても他チームほど露骨なマークしてこない分ゴールの予感もある一方攻撃も両サイドからガンガン攻めてくるので、かなりのせめぎ合いが予想されるな。

話は変わって、昨日オシムが代表発表したがたった13名で、協会への抗議もこめた発表らしく、オシムらしいといえば、そうかな・・・俺はもっとどんどんオシム色を出して、協会をも変えてやってほしいから、この発表を指示したい。
伸二がいないのがサプライズかな・・・寿人、達也に巻を加えた3トップなんて見て見たいね~

明日は、試合後帰りの車からのブログかな~