今夜決戦!必勝だ!

休み明けの月曜日、先週とは全く違う気分です。

結果がそうなので仕方ないです。

それでもまだまだこれからです。

期待も希望も変わることないです。

昨年は早々萎えてしまいたから(苦笑)

 

それに大谷選手がホームラン打ってくれたので気分も上々になってきました。

さすがです。

 

昨日は朝早い時間帯に七北田公園ラン。

8時頃ですがもうランナー結構走ってました。

前日ジム活多めにやったから疲労感も残ってて緩めに9㎞ラン。

午後からジョイでボディジャム60分~ボディアタック60分。

ジャムはチ〇君のパフォーマンスに乗せられて頑張ってすごい汗だくでウェアがびしょ濡れでした。楽しかったです。クジャクのポージングだいぶいい感じにできてきました(^^♪

 

俺の故郷のチームFC町田ゼルビア、昨年までJ2で戦ってた相手ですが監督が黒田監督になって圧倒的強さでJ2優勝、J1昇格。

今年もJ1で首位。凄いです。

このまましばらくは快進撃が続くんだろうか?!

思えば仙台も2002年初のJ1舞台で連勝していいスタートを切った思い出があります。

あの頃は勢いだけで徐々に失速して最後ぎりぎり残留できました。

果たして町田はどこまで突っ走れるのか?結果だけはずっと追いかけていきます。

 

今夜、サッカーU23五輪アジア予選、韓国戦が開催されます。

現在1位同士なので延長で決着しないとPK戦になります。

90分で決着勝利を願ってます。

決勝Tは1位通過の方が対戦相手的に優位になるのでなんとしても1位通過したいです。

韓国に負けるのは特に気分悪いので。

韓国が嫌いなわけではないのです。韓国のマスメディアのヒステリックなところが大嫌いなので奴らを黙らせてやりたいですね。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ