やっと決心してくれた?!

明日の横浜戦、正念場でもある一戦。
親分もやっと村上を外すことを決めてくれた!!
啓太の方が守備もしっかりしてるし、必ずやってくれる。
だいたい村上が復帰するまでは、調子良かったんだから(苦笑)

この前の札幌戦のふがいない失点でDF陣は、木谷以外総入れ替えになるようだ。
ただGKは小針のままなのか?!高桑のほうが安定感あっていいのだが・・・
ヴェルディー戦のGKのゴールにそんなに親分怒ってるのかね(苦笑)・・

菅井が復帰して、親分曰く、一番いい時の布陣だそうだ。
リャンもずっとスタメンを外されてたし、ここは意地を見せてくれ!
仙台の10番を背負ってるからには、もっともっと輝かなきゃダメだ!
ロペスにキツイマークが予想される分リャンにはチャンスが生まれるはずだ。
ボルジェスを生かすパス、自分で攻撃参加と幅広いプレイを見せろ!

今日の試合、ヴェルディは柏に4-1と大勝!ヴェルディだって後がないから必死だ!
仙台も下位のチームにばっかの勝利でなく、上位チームにしっかり勝って勢いをつけろ!
結局、水戸に勝った程度ではダメなのは、札幌戦で実証されてる。

明日は、引分なら、もう大ブーイングだ!
絶対勝て!
ほんとにJ1をめざすのなら横浜は、いい加減蹴落としておかなきゃダメだ!

明日は、仕事だけど、早朝から片付けて夕方にはユアスタに行くぞ!!!!!