戦術変更!

明日の柏戦。崖っぷちの一戦、親分は3バックにシステムを変更して臨むようだ。

柏は、前の2戦、対ブラジル人対策を徹底。とにかく中盤のプレスが厳しく、サイド攻撃も徹底していた。仙台は、紙一重での敗戦で決して力負けしてはない。

今回も最近の柏の試合内容からのシステム変更らしいが、とにかく守ってるだけでは、俺たちサポは納得しない。キツイかもしれないが、前線からのプレスをかけて、ルーズボール、セカンドボールを支配しろ!

柏としてもここで仙台にトドメを刺せば、おのずと自分たちの昇格への道も近づくから、ガチンコ勝負となる。

システム変更でチーム状況が上向くとは、誰も思ってないだろう、今の仙台に対して・・・
大事なのは、ハートだ!選手が皆、絶対に勝って昇格するぞ!って強い意志で試合に臨むことが一番だ。
明日の試合、選手のボールの追い方でそれは俺たちに伝わってくるはずだ。

俺たちには、選手を信じて熱く応援するだけ・・・とにかくここで終るよなことなく、次に希望を持たせる戦いを見せろ!
俺は、とことん応援するから!声がかれても、叫び続けるぞ!!!!!!