最後の公開練習。

今日は、土曜日ってことで、ベガルタの練習の見学する人がかなり多かったようだね。
明日から非公開の練習で2月1日のキャンプインを迎えるようだ。

俺は、まだ今年見学に行ってない。
仕事が暇ならちょっと昼間なんて思ってたが、このところ忙しく、今日も午前中仕事してた。
年度末で2、3月は毎年メチャ忙しいがJ2開幕後の参戦に支障のないよう、段取りのために2月はとても大事な月。
もう今から準備にかからなきゃ・・・

シュナ潤の入団会見のコメントに鳥栖のサポが結構怒ってたり、失望してるらしいが、新天地での抱負をコメントしてることだし、俺は悪くないと思うが・・・
ま~寿人のような泣けるコメントを期待してもね~

最近、夕食の時にご飯を食べなくなって、3キロ痩せた。
もちろん週末のジムは欠かさなかったが・・・
やはり夜に炭水化物はあまり摂取しないほうがいいようだ・・・
納豆を朝晩より効果あったな~苦笑・・・