意識改革を徹底

GWもあと2日。

天気も良く、行楽地はどこも混雑してるニュースが伝わってきます。

俺は前半に出かけて、後半は出かけずにジム活とランです。

昨日は来週の仙台ハーフを見据えて同じ距離を走りました。

ジョイから岩切経由で利府の宮スタまでの往復21㎞。

いつも10~15㎞程度でさすがに20㎞以上本番より㌔1分くらい遅くではありましたが足に疲労感は結構残りました。

ランの後はジム活いつものアタックはパス。

新たなプログラムの「インサイドフロー」をやりました。

ヨガっぽいレスミルズのボディバランスに近いですがずっと動いてるので汗がじわり出ていい感じで終わることができました。

 

もっくんのインタビュー記事、なかなか興味深かったです。

いろんな思いを持って仙台でのプレイを続けてくれてるもっくん。

サポの信頼も厚いし、皆が応援したくなる選手。

森山監督を選手が皆「ゴリさん」って呼んでますが、何でかはわからないようです。

でもなんかイメージ的にぴったりかも。

ゴリさんへの信頼は厚く、チームの雰囲気の良さも感じますね。

それにしてももっくん、麻雀とかするんだね。リャンもだけど。

俺も学生時代はかなりやってたな~今の若い子たち、学生とかは昔ほどやってないような?!

newsdig.tbs.co.jp

 

 

山口戦で勝利の立役者となった名願選手。

得意のドリブル突破で次節も勝負どころでの投入が期待されます。

記事によれば守備意識がイマイチだったのでこれまで出場機会がほとんどなかったようでその部分の改善がみられて、ゴリさんが起用するようになったようです。

中途半端に出場することなくしっかり選手にチームの同じ意識を植え付けてから機会を与えるゴリさんらしい起用に名願選手も応えた結果です。

今後も期待大です。

kahoku.news

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ