朝からテンションMAX

GW最終日です。

今朝も6時半くらいに目覚めてベッドでゆっくりスマホ見てました。

大谷のホームランの速報記事を見てTVを付け見てました。

8回にまた大谷の打席見れるのでラッキー。

ここまでホームランとヒット2本。昨日も3安打だし、調子上がってきてます。

そして4打席目も大きなホームランを打ってくれてもうただただ凄いとしか言いようがないですね。

朝からテンションもMAXです。

 

昨日は午前中七北田公園ラン。

前日20㎞以上走って足に疲労感あるので緩めに10㎞ラン。

その後ジョイでジム活。

ボディアタック45分~ボディジャム60分。

ジャムはバックナンバー77番と46番。楽しかったです。

 

プログラムがお昼の時間帯だったので昼食は14時頃になりました。

遅めであまり重めだと夕方のビールも美味しくのめないので軽めにスタバでランチ。

スパイシーなトマトソースのチキンのドッグで美味かったです。

アイスコーヒーも美味しくていいランチでした。

 

今日14時からアウェイ鹿児島戦。

山口戦勝利で勢いをつけてのアウェイ戦ですから勝ち点3を持ち帰ってくれると信じてDAZN応援します。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ