スーパーゴ~~~~~ル!!!!

昨日GW最終日、変わらずの七北田公園ラン。

前日までの強い日差しもなく風もあって心地よく走れました。

GW後半ずっと走ってたので結構日焼けしました。

仙台国際ハーフマラソンまであと5日です。

 

午後からジョイでジム活。

レスミルズダンス45分~FSダンス45分。

プログラムの合間が2時間ちょっと。その間に鹿児島戦が開催でDAZN観戦。

その頃鹿児島在住のベガサポのマ〇〇ンさんからLINEがありました。

懐かしいです。

もうかなり前2015年前後くらいかな。遠路はるばるユアスタ参戦にも来てくれてその時に初めてお会いしました。

その後も鹿児島キャンプのレポくれたりしてくれた方です。

画像もいろいろ送っていただきました。ありがとうございました。

熱い仙台サポも多く現地参戦されたようです。

お疲れ様でした。お土産を持ち帰れていいアウェイツアーでしたね。

マ〇〇ンさんからの現地レポで初めて元仙台の藤村選手が鹿児島でプレイしてると知りました。金沢だとばっかり思ってました。

金沢はJ3降格したので今年J2昇格した鹿児島から声がかかったのでしょう。

昨日の試合でも頑張ってプレイしてました。

また田中渉選手も途中出場してました。

 

 

アウェイ鹿児島戦、内容的にはイマイチでしたが高田選手のスーパーゴールがさく裂!

この1点を守り切って勝利。守護神GK林が鹿児島の猛攻に立ちはだかってくれました。

千葉戦とは対照的でこういうゲームでもしかり勝ち切るしたたかさも必要です。

すべてが思い通りいくようなチームならすぐにでもJ1で戦えますが今は発展途上です。

こういう試合をひとつずつ積み上げていくことが大事

 

kahoku.news

 

 

ゴラッソ!高田選手のレーザービームシュート何度見てもいいね~

www.youtube.com

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ