シュート打て!!!

試合の立上がりから選手の動きは良かった。札幌は予想通り守備を固めて仙台の攻撃を抑えてカウンター…
中盤もジョニウと富田がルーズボールを拾って拮抗した試合だった…
しかしミスで全てが狂い出す。
直樹が信じられないクリアミスの空振り!啓太のカバーも遅れ楽々クロスを上げられ、中山に木谷がマーク遅れてのゴール…本来仙台が取らなきゃならない先制点が…

それでも仙台はよくボールを奪って攻めたがゴールが遠い~
札幌の術中なのかもしれないが…
仙台の選手はパスで崩そうとばっかで単調な攻撃になってますます札幌のペース。
なかなかシュートを打たない仙台にサポのイライラが…
選手交替も疑問だな~永井はダメでしょ!
弱い相手ならまだしもヴェルディ戦だってだし何故万代を先に出さないのだろう?!
それにしても仙台は、FKの精度が悪いし、クロスもただ放り込むだけで工夫なさすぎ!もう札幌に対しての力関係もはっきりしてしまったようで…

もう頼みは新戦力のファビーニョに期待しかないかな…

なんか負けたこともだけど仙台の悪い部分が改善されてないのががっかりだったな~
ちょっとこのままでは第3クールで昇格争いから脱落してしまうぞ。
もうすでに昇格争いから入れ替え戦争いに変わりつつある。
ヴェルディは本来の力を発揮しだしてるし、もうかなりSOS信号が点滅し出してるぞ~
フロントも早く補強を急いでくれ!

あ~アジアカップ準決勝、韓国負けちゃった!
PK戦でイラクに敗れた~

さて、代表戦でこの落ち込んだ気分を払拭してもらおう~