連敗脱出へ

昨日は一日事務所で仕事でした。

GW期間中なので電話もメールも少なかったです。

仕事は今日明日もあり暦通りの休みです。

 

仕事の合間にアイスコーヒーが飲みたくてセブンへ。

新商品スイーツのマンゴーシュー。

もっちりしっとりの生地に濃厚マンゴークリームがコーヒーにばっちり(^^♪

 

昨夜のジム活はスポでナイトラン10㎞~ボディジャム45分。

気温もおだやかになってナイトランするのにいい気候です。

仙台ハーフまで2週間を切ってますが、腰の調子がイマイチでコンディションが上がってこないです。

 

 

明後日山口戦。

この2試合で5失点と堅守が崩れかけてるのでしっかり修正して連敗脱出しなければなりません。

kahoku.news

山口戦は参戦します。

今季参戦したゲームはまだ負けなしなので今回もすっきり気分良くといきたいですね

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ