なでしこ初戦劇的ドロー!

宮間のFK凄いね~
イングランドのKスミスも凄い選手だった!
先制したのは、なでしこ!後半10分頃…がその後イングランドの怒濤の攻撃が延々続く。相手のシュートが何度も枠を外れるのに助けられたが、Kスミスの個人技に立て続けに決められてしまう…

敗色濃厚だったロスタイム3分も過ぎようとした時になでしこがFKを獲ると1点目を決めた宮間がまたしても決めた!!!
素晴らしいFKだったな~

ほんとはなでしこ観るつもりなかったが出張先の秋田でまさかA代表のスイス戦が放送されてないとは(涙)
まったく、秋田県民、よくだまっていられるね~(苦笑)
あ~俊輔、松井のプレイが・・
スイスの方がオーストリアより強豪だし楽しみだったのに・・

それでも最後なでしこ劇的ゴール観れたんで良しとしなきゃ(苦笑)

それにしても女子W杯なでしこのグループはドイツ、イングランドにアルゼンチン。
男子だったらとんでもない組だが、アルゼンチンはドイツに11-0と大敗…ちょっと弱いようで…
あ~すっかり目が冴えちゃったよ(苦笑)
スイス戦観れないし早く寝なくちゃ…