充実したキャンプを!!!

今週に入って寒さも一段落。
今朝わが仙台の選手、スタッフ一同キャンプ地の宮崎に向かった。
なんでも6時15分に壮行式が行われたようで熱心なサポがかけつけたんでしょうね。
どうも俺は、応援はスタで熱くしたいけど、激励会や壮行会とかはあまり関心なくて・・・


今朝の河北にリャンの記事が。新主将になってさらなる飛躍を期待したい。
http://www.kahoku.co.jp/spe/spe106/news_spe/news20080130_001.htm

キャンプの日程は以下の通り。

第一次延岡市キャンプが1/30水)~2/16(土)延岡市西階陸上競技

第二次宮崎市キャンプが2/17(日)~3/7(金) 宮崎県総合運動公園陸上競技場

開幕の湘南戦前日までみっちり密度の濃い内容で戦力充実、進化してスタートダッシュで俺たちを熱くさせてくれることを願ってる。

さてひとつ残念なニュースが・・仙台のことでないけど・・
セルティックの俊輔のタイ戦召集断念だそうだ。
イマイチ岡田ジャパンがしっくりいってないだけに格下とはいえタイ戦に俊輔抜きで臨むのは不安もある。
とりあえず今夜のボスニア戦である程度の岡田ジャパンの力を見せてほしい。
注目は、男子ハンドボールに向けられてるようだけど(苦笑)