俊輔、攻守に頑張った!!

前日レンジャーズが勝って勝ち点差1に迫られたセルティックだが、俊輔を中心に選手の気迫あるプレイでホームグラスゴーでの最終戦を勝利で飾った!


セルティック   2-0   ハイバーニアン

マクマナス 37'  1 - 0  
マクドナルド 87' 2 - 0

先制点は俊輔のCKからマクナマスがヘッドで決めた!
この日の俊輔は明らかに前回より気持ちが入ったプレイが目立った。
特に守備面でもかなり貢献してた。
前回早めに交代させられて悔しい思いもあったのかもしれない。

とにかくこの勝利で残り試合は1。
一方レンジャーズは2だ。勝ち点差4は、レンジャーズが2勝すればレンジャーズだがひとつでも引分ならセルティック
これだけならレンジャーズの可能性大なのだが、レンジャーズは最終戦の前にUEFA杯の決勝、カップ戦の決勝とすべて勝たなきゃならない試合ばっかの試合が続く。
これはレンジャーズにとって厳しい!!どれかを捨てる覚悟しなきゃ全部取れれば3冠だがヘタすりゃ無冠もあるのだから・・・

レンジャーズからすれば宿敵セルティックにSPLの3連覇は絶対阻止したいだろうし、UEFA杯優勝も名誉だし・・いいぞどんどん悩めよ(苦笑)

俊輔の元に最後優勝が転がり込むことを信じたいね。