ヒデ人気は、凄い!

昨日の報知の記事にテルが手倉森監督にインタビューしてる記事が載ってた。

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20080603-OHT1T00121.htm

内容は、いつも監督が言ってることだったけど・・補強に関しては、相変わらず能天気な感じするよな(苦笑)そう言いながらも裏で動いてくれてることを期待してるんだけどな。



テルは、今月7日に中田英寿氏主宰のエキシビションマッチ「+1フットボールマッチ」(日産スタジアム)に参加するそうだ。
2日に同じ日産スタで行われたW杯予選のオマーン戦は7万2370人の収容に対し、4万6764人と空席が目立ったけど、ヒデマッチは2日でチケ完売だって!!!

現役引退してもまだまだいける感じするし復帰すればいいのに。

代表ニュースでは、闘莉王が怪我で7日アウェイのオマーン戦出場が微妙だそうだ。
阿部もすでに離脱してるが寺田がいるので守備については問題なさそうだが、攻撃面ではちと痛いかな。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/06/04/01.html

EURO2008がもうすぐ開幕だけど、アズーリのカンナバロがじん帯断裂で欠場だ。
イタリアを応援する俺には残念なニュース。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/06/04/12.html

ポルトガル代表のCロナウドもケガして初戦出場微妙だとか?!
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/06/04/13.html

仙台の試合は、来週水曜までないが、アウェイのオマーン戦にEURO開幕と楽しみは続くね♪