揺れたぞ!!!・

今朝、事務所に来て仕事を片付け始めてすぐガタガタ揺れだした。
そのうちおさまると思ってPCに向かってるとさらに激しく!???
うわ~まわりの棚から書類やファイルが勢いよく飛び出してくる~
ガシャン!!慌てて立ち上がってまわりを見渡すと悲惨な光景が・・・
カタログの棚は傾き中のものはばら撒かれ、湯沸し室に行くと食器棚も倒れて中の食器が散乱してカップ等は破損してるし・・
とにかく事務所の中はゴチャゴチャだ!
俺の事務所は、ビルの3階だがビル自体は耐震構造なんで崩壊とかの心配はないが揺れを吸収するので揺れはあるんだよね。

3階でこんななんでマンションの10階とか高層ビルとか大変だろうな?
自宅の方はそれほどでなかったようで一安心。

宮城県震度6強。NHKを観てると岩手と宮城が特に酷かったようだね。
電話はつながりにくくなってるし、心配して大学時代の友人とかメールがいくつか来てたな・・

さて仕事どころじゃなくなっちゃったよ(苦笑)
これから後片付けだ(汗)