2008-06-14から1日間の記事一覧

FW以上の決定力だ!ボンバー!闘莉王!

タイ 0-3 日本 得点 闘莉王23’中沢38’中村(憲)89’ 右足首に不安のある俊輔。 できれば温存してほしいのだが、絶対勝たなきゃならない岡田ジャパンにそんな余裕もないのだろう。 俊輔は強行出場!そして香川がトップ下だ。 香川は、歴代代表2番目…

明日はダービー

このところEURO2008に日本代表W杯予選とあって話題が豊富で楽しいのだが睡眠不足もピークで仕事から戻って午後に久々に昼寝してすっきりだ。 いつもなら夕方からジムで汗を流すのが土曜日なんだけど、今夜は代表のタイとの試合もあるし、今朝寝てし…

揺れたぞ!!!・

今朝、事務所に来て仕事を片付け始めてすぐガタガタ揺れだした。 そのうちおさまると思ってPCに向かってるとさらに激しく!??? うわ~まわりの棚から書類やファイルが勢いよく飛び出してくる~ ガシャン!!慌てて立ち上がってまわりを見渡すと悲惨な光…

アズーリ首の皮一枚のまま・・・

イタリア 1-1 ルーマニア 得点 ムトウ(ROM)55’パヌッチ(ITA)56’ 死のグループとも言われるCグループ。 その言葉どおりにアズーリの初戦は悪夢だった。 このルーマニア戦に負けるようなことがあれば2大会連続予選敗退となる。 勝負のかか…